名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明治冷凍食品×ルパコナ

サンデーにルパコナの試写会情報載りましたね二重当選はしないようになってるみたいだし、他誌とサンデーと両方応募しても良いのかなぁ

青山先生の原画…えへへ(///ω///)言葉になりませんって笑。
どういう話の流れでこのシーンに繋がるのか、ドキドキドキ多くは語りませんので、まだ見てない人は是非ともサンデーで是非\(^o^)/


私たちの食生活が決まる(笑)ルパコナコラボ情報っ

明治冷凍食品×ルパコナ
11/1〜1/31消印有効
⇒「こちら

キャンペーンのURLもちゃっかり“lupicona (ルパコナ)”になってますねん

明治さま、色んなカタチでコナンに関わってくれて嬉しいです何より、明治は美味しいですしね
お薬も、明治が作っているのは美味しい気がします、笑。

対象の明治冷凍食品のバーコードを送るとルパコナ限定グッズがあたる!
3枚⇒オリジナルデジタルカメラ(40名様)
1枚⇒オリジナルタンブラー(260名様)


またもや、ファンが喜ぶグッズ
デジカメやばいね!!!おもいっきりのルパコナバージョンで、現物を一目で良いから見てみたい

3枚とか1枚で応募出来ちゃうんですね割と楽に応募出来そうです。ファンに当たると良いなぁ〜って、ついつい思っちゃいますね

対象商品は、主にえびグラタン、ドリア、ピザ
どれも、お弁当箱に入れる系の冷凍食品ではないですね

えびグラタンしか食べたこといけど、美味しかったと思う

近くのスーパーが冷凍食品半額の時に買わなきゃね、笑専用応募ハガキもGETしたい