名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ予告編公開

我慢出来ん!書く笑。

早くも映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』予告編 が公開
シネマトゥディさんがUPしてくれてます

心の準備が出来た方は、ポチッとしてくださいね⇒「こちら

追記には、見たままの感想を思いっきり書いてます、笑
ご注意あれ〜

かっこいぃぃぃぃぃーーーってか、1分半もあるぅぅぅぅテンション上がるぅぅぅぅぅ

最初の名シーンいっぱい、何コレ何コレっ映画の名シーンがいっぱいすぎて、全部どの話か分かっちゃうよヽ(・∀・)ノ名シーンも盛り込まれる、お祭りみたいな映画になるとイイナ

秘宝チェリーサファイア、結構デカイのね、笑。

米花ストリートwwwそんな名前の商店街チックな場所が、笑。ルパンたちが、ホントに米花町にいるんだぁ⇒コナンの世界にいるんだぁって思えるから、すごく嬉しくなるふふふ、米花町、超危険な町だわ、笑。

コナンと次元、再びツーショットきたぁぁぁ(//∇//)どういう話の流れで、2人でホテル??コナンは一体何を取り出そうとしているの?何かの証拠??ちゃんと視線が合うような体勢になってるのが、ツボです

五右衛門と探偵団まずいことになったって、五右衛門に言わせちゃったの?!
探偵団は、満面の笑みまさかまさか、探偵団にも活躍の場を作って貰えてるの??探偵団直々に、菓子折りでも持ってお願いしに行ったとか??どーするって、何を企んでるのよさあーもう、全然わっかんね笑。

不二子ちゃん、首に何かをつけている??それを外すために犯人を追っている…的な??
とかいって、単なるアクセサリーだったらごめんなさいwww

カーアクションありスケボーあり映画館で見たくなるなるっ

……(((゜Д゜;)))
五右衛門?!?!コナンのスケボーを?!?!

からの〜〜〜コナンのメガネなし姿っっっ貴重貴重♪

スカイツリーはどの程度出るんでしょうね?映っているエレベーターはスカイツリーのエレベーターなのかしら?早くも壊しちゃうフラグ?笑。

小五郎さん、「犯人はルパン三世」って、かなりキメてるけど、だいじょーぶ…なわけないか(笑)

そうこう言ってるうちに、予告編にもキッドきたぁぁぁぁぁ後ろ姿だけってのがニクイですね、笑。一瞬なのに、心奪われまっせ

ん・・・
ルパンと不二子ちゃんと哀ちゃんがバイクを3人乗り?しかも哀ちゃんが運転・・・え。もう、意味わかんなさすぎて、ぶっとんだ3ショットすぎて、思考停止笑。哀ちゃんカッコイイ

コナン飛んでるぅぅぅぅぅーーーー笑。

蘭の映画定番セリフ、きましたね!「新一…」映画本編にも入って欲しいっっ
蘭の手を握るのは誰?コナン?服、すんげぇ破れ方してますけど

その後の銭形警部の艶やかさwww

哀ちゃんいっぱい活躍の予感コナンくん、勝って!!もう、ルパン捕まえちゃえ!!笑。

ちょい待てぇぇぇぇーーーーい!!ってなったのは、小五郎の金色の名刺wwwwうっそ、また出番あるのめっちゃ嬉しい、笑。

最後の塵一つ存在しねぇ!のところも、なんだか声が揃って仲良しさんに聞こえてきたぁっ笑。

予告編なのに、オチありwwwオチで哀ちゃんと不二子ちゃんの入浴シーンきたぁぁぁやっべ、コレ、鼻血出そう、笑。このシーン、本編に一切ナシだなんて、ダメだかんね!絶対絶対、映画館のスクリーンで、このシーン見るんだからねっっ!!笑。

all 私の思ったまんまに、ぜーーんぶ書いてみました、笑。
どーなるのかなってワクワク出来るイマも楽しいねんっ

きゃっほーーーー