名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日本俳優連合チャリティーイベント2013

2013年11月3日(日) 10:30〜17:00
東京:芸能花伝舎(最寄駅・西新宿、都庁前駅)

日本俳優連合チャリティーイベント 東日本大震災復興支援2013

すごく色んなイベントが盛り込まれた 大きなイベントなので、詳しくは「HP」を見てくださいね

スワッチのアニメ日記(こちら)曰く、
大谷育江さん、京極真役の檜山修之さんら豪華メンバー9人のサイン会
高山みなみさんと山崎和佳奈さんと千葉一伸さんは、ギャラリーカフェを担当
山寺宏一さんと山口勝平さんのチャリティーオークションやオリジナル・オーディオ・ドラマのライブ


みなみさんは愛猫のカイトなどのポストカードを販売するんですって⇒「こちら

寄せ書きサイン出品番組の中に、「名探偵コナンもあるようですよ
その他…行ってみないと分からないこともたくさんありそう

知れば知るほど行きたくなるけれど、復興支援よりもコナンへの気持ちの方が一歩前に来ちゃって、「光彦に会いたい!!」って思っちゃいましただから、ちょっと参加をためらってしまう自分がいたけれど。。。

そういうもんじゃないですよね、きっと

楽しめて、チャリティーにもなって、素敵なイベント

どきどきどき。でも、行ってみたいな…可愛い〜育江さんを見てみたい。。。

当たらないと行けないんだから、応募ぐらいしても良いかな。。。

ハズレても、少ないながらに返信ハガキ分は募金出来る仕組み

興味津々。。。

勝平さんも出演される、オリジナル・オーディオ・ドラマのライブってのは何でしょう

舞台とか、あんまり見に行ったことがなくて、例えば高木渉さんの舞台も見たいけど、なかなか東京まで行けてない現状だから、とっても気になります。そちらに応募すべき??

って、人それぞれですよね(笑)優柔不断なもので…(笑)

気になるなぁっ