名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナングッズ情報たっぷり!

名探偵コナン80+もどき「コチラ」

こんなに沢山グッズ情報が(>_<)羅列するだけでも大変よ

�@昨日発売の81巻やルパコナ漫画、絶海のアニメコミックスを買うとオマケがついてくる書店があるようです
私の近くもあるのだろうか…分からない、涙。
少なくとも、神奈川県平坂書店モアーズ店、神奈川県有隣堂大和店、静岡県のBOOKアマノ高岡店、静岡県戸田書店沼津店、東京都TSUTAYA渋谷店ほか、多数あるそうです!
そのオマケはなんと哀ちゃんと不二子ちゃんのあのお風呂のカード(ポストカード?)
全部がそのオマケなのかすら分かりませんが、ほしぃーーーーーーーお願いだーー近くにあってくれぇーーーー

�A小コレ2013-2014のぷち情報
まだ詳細は明らかになっておりませんが。
こちら
ウソでしょ。。。8種もあるのに、ランダムコナーーーーン!!!
対象商品も気になりますし、詳細を待ちましょう(><)

�B2014年4月登場予定セガプライズ商品⇒「こちら
名探偵コナン プレミアムフィギュア スケボーVer.
名探偵コナン パペット風ぬいぐるみ
名探偵コナン プレミアムサッカーボール
名探偵コナン プレミアムリストウォッチ
もう。。。私、UFOキャッチャー下手くそなんです、買わせてください、苦笑
パペット風ぬいぐるみは、こういうのを想像していなかったので、びっくり、笑。結構思い切りましたねw
使えなくてもサッカーボールはやっぱり良い時計、にょーーーー良い感じ

�C一部映画館にて。 『ルパン衣装を着た名探偵コナン』のフィギュアが乗ったオリジナルドリンクカップのコンボセットを販売
こちら」は静岡ですが、コナンの時のように色んな映画館で販売されると思います

�Dアニメイト新グッズは、多いので追記に書きますね〜

以下、アニメイト12月5日発売

★缶バッジコレクション/ コナンがいっぱい「こちら」 各262円
名探偵コナン リングノート B6サイズ、各420円
A.コナン⇒「こちら
B.キッド⇒「こちら
名探偵コナン メタルポストカード 5種 各189円
A 江戸川コナン⇒「こちら
B 灰原哀⇒「こちら
C 工藤新一⇒「こちら
D 宮野志保⇒「こちら
E 赤井秀一⇒「こちら
名探偵コナンイカットシール 各157円
A コナン⇒「こちら
B キッド⇒「こちら
★クリアファイル2種 コナン&哀/新一&志保 各367円
Aバージョン⇒「こちら
Bバージョン⇒「こちら


まとめるだけで、ふぅってなっちゃった、笑。

ついに宮野志保、赤井秀一グッズまでっっっ
ローマ字にすると、Shinichi、Shiho、Syuichi…パッと見似てますね、笑

クリアファイル、1000%買いますちょっと不思議な組み合わせだけど、深く考えないどこ、笑。

まだ画像が載っていないグッズもありますし、楽しみだなぁっ