名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ公式サイトリニューアル

動き出したら止まりませんね、笑。今日も2記事書きますわそれでも書ききれないので、多少分散させます

映画ルパコナの公式サイトがリニューアル⇒「こちら
それに伴い、色々ページが増えています

まず!10/12発売の前売り券第二弾
特典のクリアファイルの絵柄は「こちら

かなりイイカンジコナンくん可愛い( ´ ▽ ` )衣装チェンジしたからこそ、文字とのコントラストが素敵
ますます衣装チェンジの機会が増えそうですねこの絵の下敷きとかグッズも欲しいなー

問題は……一弾の時と同じく、どこの映画館で何枚買うか…うぅーん…無駄にはしたくないので、要自分会議

秘密のメッセージ入り…とのことですが。この後書くキャンペーンとは関係あるのかしら

前売り券第二弾に同じくして、10/12に予告を出したルパン、笑。
「大泥棒vs名探偵コナン!お宝奪還ナゾトキキャンペーン」がSTARTするらしいので、10/12は公式サイトも要チェック

ルパコナっていう呼び方、強調してきますねぇファン以外にも早く浸透すると良いんだけどな

まずは相関図
(aboout THE MOVIEの中にあります!)

パパ推し?パパ推しなの?笑。
探偵団は、やっぱりアジトに潜入するんだぁっ
コナンと哀ちゃんは特別な存在っ
昨日、五ェ門の漢字間違えたなぁ…苦笑。
映画内での人物紹介されるところがどうなるのか、楽しみです

ルパコナペディア
自販機の前wwwソコ、重要なのね?笑。
そしてやっぱり、パパ推し、笑。
もっとwikiっぽく充実した内容に更新されると面白いなぁなんて思っちゃったり♪

CCQならぬ、LCQQルパコナシネマクイズ
ちゃんと外さず入れてくれるのねっていうか、諏訪さんが頑張ったのかな?と、勝手に深読みしちゃいます。

豆〜??全然わっかんない、笑。なんとなくグリンピースにしようかな、笑。あ、でも大豆かな…。
理由もないのに、当てずっぽのまま迷っても仕方ないですね、笑。クイズを出すのはストレートに博士なのかな?それを誰が答えるのかな?
コナンではお馴染みの部分に、ルパンキャラも絡めてくるのかなとか想像しだしたら、止まりませんね

ルパコナのスタッフもようやく正式発表
よくもまぁ、これだけのアニバーサリー揃いましたねって感じ

日テレ開局60周年記念、ytv開局55周年記念、TMSアニメ制作50周年、ルパン連載45周年、コナン連載20周年

いやぁ、コナンが背負うものって、本当に大きいですね圧巻です。

これだけ多くの人が、よしやろう!ってなって実現されるルパコナ映画。一年に二度コナン映画というのは、やっぱりもうないであろうと思えるからこそ、ファン側もチカラ入っちゃいますね