名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2014年カレンダーを見ながら…

もう9月も半ば!最近日が経つのが本当に早いです^_^;

そろそろ良いかなぁってことで、2014年のカレンダーを見ながらつぶやきますグッズなんだから、自分で撮った写真ならば載せても良いような…って思う自分もいるのですが、とりあえずやめておきます、笑。あ、でも間に合えば追記に一つだけ…笑。

1.2月
カルタ*\(^o^)/*
諏訪湖の毛ガニ」の話を思い出しますね
蘭姉ちゃんが札を読んで、探偵団がカルタ取り本気で楽しむコナンくんと、本気でコナンくんに札を取られる元太くん……それを温かいお茶を飲みながら呆れ見守る哀ちゃん、笑。
事件のないお正月って感じ
よく見ると、カルタはことわざ!小1なのに!!笑。こうやって、楽しみながら探偵団は知識を吸収しているのかもしれませんね、笑。

3.4月
まだ記憶も新しい?「怪盗キッドと赤面の人魚」の最後のシーンですね
笑。
世良さんの下着姿がカレンダーにぃぃぃ女の子なのにぃぃぃ、笑。
コナンくんは、世良さんのことは全く無関心で、キッドに向けてニヤッとした得意気な顔をしていますね、笑。世良さんよりもキッドになっちゃってるのは、園子も一緒かぁ〜笑。


5.6月
哀ちゃんの声が聞こえてきそうですwww
まさかロンドンでの告白のあのシーンがカレンダーになるとは思っていなかったので、びっくりそのシーンだけだとそのまんまになっちゃうけど、哀ちゃんとコナンくんがいるから、下校途中にコ哀でどんな話をしてたのかなって想像したくなる

7.8月
ほうずき
色んな書き方をするみたいですけど、鬼燈でほうずきと読むんですね。
最近、アニメでは蘭と探偵団っていうのがない気がするから、1.2月に引き続き、こういう日常な感じが良いなぁって思います
さりげなく、女性陣は浴衣
哀ちゃんとコナンくんは、中の実を見つめて何を思ってるのかな?

9.10月
ハロウィン
これも大好きただ単に、ハロウィンイラスト好きなのかもしれないけど(笑)いや、可愛いし!!
79巻を彷彿とさせるドラキュラコナンくんっっっ大好きなのぉぉぉぉぉ!!!笑。
歩美ちゃんはお姫様かしらん?哀ちゃんは、魔女かなー?めちゃくちゃ似合ってるし、ほっぺたにまで、ペイントしているところが可愛いすぎるっっっ
光彦のピエロもなかなかよん♪一方で、元太くん…ヤイバーなんですよね?ね?え、ダンボールで作ったの?そうだとしたら、かなりすごいwww元太くんが一番年相応で、安心するー、笑。

11.12月
は、他のに比べるとシンプル?
イルミネーションキレイだねーって、周りを見渡してる感じ?蘭も鞄を持っていないし、買い物にコナンくんと二人で来たわけではないのかな?


久々に、哀ちゃん好きが前面に出た感想になっちゃった、笑。だってぇ〜可愛いんだもんっ
コナンくんたちの日常がチラリ見れるような…カレンダーなのでした〜

2015年のカレンダーは10月8日頃発売です⇒「こちら
ついつい、好きなものは宣伝したくなってしまうのをお許しを〜笑。