名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7/18発売グッズ情報

今日のMステにはB’zが出演するから、本当に楽しみすぎて朝から帰りたいっ笑4曲、何歌ってくれるのかな?コナン曲も歌ってくれたらすごく嬉しいけれど、ちょっと厳しいかも…。

でも、リクエストランキングの中にはきっと、コナン曲も入ってくると思うので、テンションアゲアゲ〜で楽しみたいなと思います

久々の新グッズ情報
いや…このぐらいのペースの方がお財布には優しいのですが、笑。

さてはて。7月18日のグッズ情報
7月18日といえば、単行本80巻の発売日
またまた節目の巻数ですねo(^▽^)o

�@名探偵コナン グラス 2種
各840円 
A vsキッド⇒「こちら
B vs黒の組織⇒「こちら

�A名探偵コナン クリアファイル 2種
各367円
A コナン&哀、平次&和葉⇒「こちら
B 怪盗キッド、新一&蘭⇒「こちら


�@タンブラー・グラスっていう項目に入っていたから、どっち?!って思ったけど、ガラスですし、大きさ的にもグラスみたいですね

どこかで見たような絵ですが、何回使っても良い絵は良いですね背景はグレーなのか、それとも便宜上グレーで掲載しているのか……実物を見るとまた違う印象になりそうです

組織グッズ欲しい〜とか、この前のセガくじのグラスが良かったとか、少しずつファンの声も反映されているとしか思えないです笑。


�Aクリアファイル、かわいぃぃぃぃっ
個人的には、コナンくんと哀ちゃんの部分の…下敷きor壁紙ください!!な感じです
何より。コナンくんの表情がすごく良いっっ欲を言えば、もっと哀ちゃんが自然な感じだと良かったカモ

和葉はいつもと少し違った髪型をしていますね髪型のアレンジが出来る女子力を身につけたーい、笑(>_<)

一方で蘭の髪は…背景の黒いクルンってしてるところと重なってて、髪の毛どうしちゃったかと思った〜笑

キッド様は、リスとのツーショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヤギさんと戯れる天空でのワンシーンを思い出しましたキッドは動物に「も」好かれるのかな