名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝★アニメ放送700回

MステのB'z、やばかった(*´∀`*)新曲4曲もあるから、Q&Aは歌ってくれないかと思ったけど、Q&Aがどしょっぱつに来て、心臓バクバクでしたチラチラ見せてくれる優しい笑顔にメロメロ

早くLIVEで生歌聞きたい!生歌すんげーんだよっっ日産スタジアム取れなさすぎるからさ、もう、これ以上ライバル増やしたくないけど。。。B'zのLUVEはすんげーのっ

と。これを書いているのは金曜の夜なので、B'zで頭ん中いっぱいですが、もう燃え尽きたぜぃ笑。

今日は。。。。祝★アニメ放送700回
デジタルリマスター版とかもいれたら、もっと多いんですものね
6/12水曜発売済みの関ジャニが表紙のザテレビジョンのインタビュー、たった2ページに
まとめるのはもったいなさすぎる内容でした!!

700回、全部見てますよーーーヽ(´▽`)/何周も見てますよーーーー

久しぶりに、また最初から見直したいって思ってるんですけど、700もあるとね…難しいですよねぇ

でも、1話でも見たことのない話がある人は、SPからでも良いからゼヒゼヒ
どうしても、初期の初期は、むかしの匂いがプンプンww一味違うコナンくんが楽しめます

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、藤本賞授賞式の東宝レポ⇒「こちら

あったかい言葉の数々。
こういう人たちが、先頭を切って「名探偵コナン」を作り上げているんだって思うと、涙ものですね

次の映画が約束されていなかった1作目だけでなく、今もなお、アイデアを先延ばしにすることなく全部いれようという心持ちで映画を作っていると聞いたことがあります

ヒットしたからといって、また翌年同じことしたってダメですし、予告で海系を流した時点で「えー、また海ー?」ってなりますものね、笑。うーーっ、厳しーーーっ笑。

コナンで育ってきた、つまり、目の肥えたコナンファンのそんな声をも払拭する大ヒットをおさめたのが、今回の絶海の探偵…ですね

うちら、そんくらい、すんげーーもんを愛しちゃってるんですよ笑。

進化し続けているのに人気を保ったまま、そしてクオリティも保ったまま、続けてこれていること、素晴らしいです

藤本賞もそうなんですが、今回は700回!!本当に、おめでとうございます。そして、幸せをいっぱいありがとうございます

祝★700回!哀ちゃん、ごちそーさま笑。