名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

缶バッジコレクション2キッド

風邪引いちゃった感じ今週は日曜も出勤だから、13連勤のまだ前半(笑)生き延びます!!万全の気持ち?でコメ返ししたいので、少しお待ちください…

名探偵コナン 缶バッジコレクション キャラクターズセレクション Vol.2 キッドがいっぱい
全8種  各262円 4月17日発売⇒「こちら
コナン同様、缶バッジ1つとカードが入っています

まじっく快斗グッズとしてじゃなくて、名探偵コナングッズとして発売されているのですが…ほんとに、めっちゃキッド(笑)まさしく、キッドがいっぱいヽ(´▽`)/

このまま蘭がいっぱい、哀ちゃんがいっぱい〜〜って発売されるのかしらっ

熱はないのですが、朝よりもヒドくなってきてるので、気力で更新…。

シークレットナイトの応募開始されました

今なのね!!とツッコミたいのですが、詳細は「こちら

往復ハガキで期日までに投函してください!!

ほんとに行きたい…まぢで行きたい…行きたい…コレだけは、毎年結果発表前に胃に穴があきそうになります
毎年倍率が上がっている気がする…私もレポってるし?

神様仏様コナン大明神様…シークレご担当者様(急に具体的w)当ててください!!!!!