名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンメラミンカップ ほか多数

3月中旬発売グッズ
名探偵コナン カスタムカバーiPhone6
2,300円+税
江戸川コナン レッド⇒「こちら
江戸川コナン マルチ⇒「こちら
怪盗キッド⇒「こちら

3月19日発売グッズ
名探偵コナン ボールペン 2種
各450円+税
Aコナン&新一&平次⇒「こちら
Bベルモット&ジン⇒「こちら

名探偵コナン バインダー
550円+税⇒「こちら

名探偵コナン ファイルBOX
600円+税⇒「こちら

4月中旬発売グッズ
名探偵コナン マグカップ 2種
600円+税
コナン&新一⇒「こちら
コナンVSキッド⇒「こちら

名探偵コナン メラミンカップ 2種
500円+税
コナン&新一⇒「こちら
コナンVSキッド⇒「こちら

名探偵コナン ブリキティッシュカバー コナンVSキッド
980円+税⇒「こちら

名探偵コナン フリーケース コナンラインアート
480円+税⇒「こちら

4月16日発売グッズ
名探偵コナン  ファー付シュシュ
850円+税⇒「こちら

名探偵コナン  キャラチャーム(アニマルパーカー)
各500円+税
コナン⇒「こちら
哀⇒「こちら
新一⇒「こちら
蘭⇒「こちら

名探偵コナン  キャラチャーム(アニマルパーカー)
各350円+税
コナン&哀⇒「こちら
新一&蘭⇒「こちら

名探偵コナン  ぷっくりポストカード (アニマルパーカー)
絵柄の一部が透明印刷でぷっくりしているらしいです。
各180円+税
コナン⇒「こちら
哀⇒「こちら
新一⇒「こちら
蘭⇒「こちら

なんだ この見にくいブログは(笑)

発売日が明確ではなく、中旬表記になっているグッズもありますが
いやぁ、怒涛のグッズ発売ラッシュもう、映画公開はスグですもんね。長時間収録のアフレコも終わり、今週の土曜は前売り券発売〜

ビビッときたグッズは、シュシュファー付き…冬っぽいけど?冬っぽいけど、こういうの欲しかった!!

こういうの欲しかった繋がりで、バインダー!学生の時に欲しかったかも(><)でもねでもね。勤め先に、26穴とかが一気に開けれる文具があるのですそういうのがあることを知らなかったので、感動しちゃって(笑)それを使って穴を開け、このバインダーに綴じたい

アニマルパーカーシリーズは、哀ちゃんがお気に入り新一とコナンくん、ちょっと照れてますねん♪ こういうイラストは、翌年の手帳のイラストになるから、そういう意味でも楽しみぃ

予定が、ぐっちゃーーーってなりやすいコナンな季節
コナンカレンダーを活用していただければ嬉しいです〜⇒「こちら
いい感じに予定が埋まってきましたねっ