名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

フルーツ柄グッズ など

名古屋オフ会参加者、まだまだ募集中!
大勢のキャンセルは困りますが、行きたいと思ってくれる方には、精一杯ギリギリまで参加変更は認めたいと思っていますので、とりあえず参加したい意志のある方は早めに連絡ください!⇒「こちら

フルーツ柄グッズは、タオルとアクリルキーホルダーだけじゃなかったのねっ
コナンカレンダーは「こちら

★8月14日発売
名探偵コナン 香り付きポストカード 4種
200円+16円(税)

A オレンジ、コナン⇒「こちら
B リンゴ、キッド⇒「こちら
C レモン、新一⇒「こちら
D メロン、哀⇒「こちら

哀ちゃんが、メロンをもぐもぐしてるのが可愛いこういう書き下ろしの絵もあったのですね!!
でも、やっぱり、それぞれのフルーツの香りがするのでしょうか?メロン…?こういうので、メロンの香りってのは、珍しい気がします

★8月14日発売
名探偵コナン クリアファイル フルーツ柄 2種
各 税込 378円

A コナン哀/平次和葉⇒「こちら
B キッド/新一蘭⇒「こちら

待った待った待った
和葉と蘭もいるんじゃんタオルとかも欲しかったのに(><)

ああやって、髪型を変えている蘭ちゃんは、グッズのイラストぐらいでしか見ることが出来ないから、楽しみつつあります杏っぽいっていうか…少しキリッとして、かっこいい

バーベキューイラスト?の時も思ったのですが、平次は…ちょっとキャラが違うような気がしてしまうのですが…新一たちとの違いを出したいの…かな?和葉は可愛い可愛い可愛い

背景の配色、色の組み合わせが好きっ
こういうイラストは、きっと来年の手帳の絵柄にも入ってくると思うので、それまた楽しみだなぁっ