名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7/18発売グッズ情報2

情報が出る時って…いつも一気ですよね、笑。爆サンのことも書きたいけど、まずはグッズ

7月18日発売グッズが多数追加されましたっっ
�@名探偵コナン キャラ&アクセサリー 2種
A 江戸川コナン⇒「こちら
B 怪盗キッド⇒「こちら
ブロマイド1枚付き  各1575円

よく見ると、鍵のギザギザ(?)には、CONANの文字コナンと鍵って、ミステリーっぽくてやっぱり良いですね
“真実につながる扉はただ一つ!” “待ち合わせは淡い満月の夜に…”見落とせない文字が

�A名探偵コナン クリアシール
210円 ⇒「こちら

可愛い〜〜ってなった、魚釣りをするコナンくん&哀ちゃん。やっぱり、これ関連のグッズは沢山出るのね、笑。

�Bミニタオル4種
A.江戸川コナン⇒「こちら
B.工藤新一⇒「こちら
C.服部平次⇒「こちら
D.怪盗キッド⇒「こちら
各525円 ポリエステル製

みんな、ハンカチはポリエステル製がお好きなんでしょうか?私はタオル生地が良いんですけれども…最近、ポリエステル製のが多いですね?絵柄がしっかり見えるからでしょうか
平次は…ちょっと違う、笑。
4種のなかでは、やっぱり私はコナンくんだなぁっこの中ではネ。

�Cミニクリアファイルコレクション(ワールドツアー)
全12種 各189円 B6サイズ⇒「こちら

世界系で来てるな〜って思ってはいましたが、おぉ、こんなふうに発売されると思わんかった、笑並べて見たいですねぇ

フランスってのは気付けなかったけども(笑)コナンくんたちと世界旅行している気分になれるらしいですよ、笑。これで、世界系の絵柄はいったん終わりなのかしらん?次はコナンくんに、どんな服着て貰いたいっかな〜

その他!時間なくなってきたので、前回紹介した7/18発売グッズをコピペ…ババーン

�D単行本80巻の発売日
節目の巻数やっほーo(^▽^)o

�E名探偵コナン グラス 2種
各840円 
A vsキッド⇒「こちら
B vs黒の組織⇒「こちら

�F名探偵コナン クリアファイル 2種
各367円
A コナン&哀、平次&和葉⇒「こちら
B 怪盗キッド、新一&蘭⇒「こちら


こんなに一気に発売されると、ちょっと困っちゃいますね^^;

御利用は計画的に…笑。