名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グルト三昧

コナンくんバースディの翌日は…みなみさん、誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントで見せてくれる、かっこよくて可愛いみなみさんと可愛いくてかっこいいコナンくん…どっちも好きすぎますっっっこれからも、そんなみなみさんをコナンを通じて応援していきまっす

レポ続きになるので、少し休憩記事〜笑。

昨日の新OP B'z「Q&A」はチェックしましたか
超〜超〜超〜っっっっカッコよかったですヤバい!!笑。

B'z×黒の組織きたぁぁぁぁぁって感じ!勢いがあって、Question! Answer! って早くLIVEで叫びたいっっ

そんでもって、PVも見ました?見ました?名探偵コナンアニメ内のCMでもチラッと流れていましたが、和な感じで、かっちょいいっっまだ見ていない方は、youtubeの公式ページを是非是非⇒「こちら

絶対PV付の初回限定盤を買うべきお得すぎっっヽ(´▽`)/笑。早くPV見まくりたいっっっ

以前、とある方がおっしゃっていたんですけどね。
『B'zも一流だけど、コナンも一流なんだ』って言ってたんです
いつもいつも かっこよすぎますよ〜って感じだったんですけどね、笑。

私はB'zが好きだから、コナンファンにはB'zすげぇーって言ってもらいたいし、B'zファンにはコナンすげぇーって言わせたいっていう思いもあったりするのですが(笑)そうなんですよね。どっちも一流同士これからも、一流同士が作り上げていくコナン×B'zを楽しみにしたいデス

皆様の冷蔵庫に、グルトは入っていますか?
我が家の冷蔵庫&おばぁちゃんの家の冷蔵庫には…いっぱい入ってます、笑。私的には、凍らすよりもそのままが好きなので、せっせと食べてます

とりあえず9箱買ったものの・・・外箱全8種類のうち、まだ7種しか買えていません
色んなものが安いと有名なお店で買ったので(笑)グルトもダンボールで箱積みされていたのですが、ダンボールごとに同じ外箱のものが10個ずつ収納されているため、外箱を揃えるだけでも至難の技

つまり。普通のスーパーだと、冷蔵棚に多くても10個ぐらいしか置かれていないので、一味2柄ずつぐらいしか置かれないんですよねぇ

中身の絵柄は、全30種×2味のうち、味は無視して…24種集まりましたあはは〜全部揃ったのを撮影したくて9箱一気に買ってみちゃったのに、外も中も揃ってねぇーーー苦笑。

外箱関係なしで、中身の絵柄は6種セット×5種類×2味という入り方のようで、はい、こちらもなかなか大変ですね

実際にあるのかどうか分かりませんが、グルトのCM「こちら」の最初にコナンくんが食べてるのが食べたいっっっ
コナンくんが、グ!ル!ト!って言ってるパッケージのが食べたいっっっ( 」´0`)」

お前は子供k!って感じですけど、え、コレは食べたいっしょ、笑。このパッケージのグルトもあるんですよね?ね?

とりあえず、9箱食べきらなくちゃ。。。
だんだん、冷蔵庫のグルトがプレッシャーに…笑。