名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVE 2013

1日ズレましたが。

B'zはやっぱり、最高でしたぁぁぁぁぁあああ
席運は今回も悪く、ミニマムにしか見えませんでしたが(笑)本当にかっこよくて、輝いていて、演奏演出はピカイチで、会場の雰囲気もとにかく一瞬一瞬の全てが素晴らしかったです優しい笑顔と心に響く音楽に悩殺されてきました、笑。

稲葉さん、腹筋すごかった(((o(*゚▽゚*)o)))ソプラノ級の高音域ハンパないっっ!!

そして。ついに私も手にすることが出来た“コナンがB'z 25thをお祝いしているB'z LIVE会場配付紙”

例えば、放送中のドラマDOCTORS2も広告を出しているけれど、B’zおめでとうだなんて全く書いていません。コナンの場合は、ただコナンが載っているだけじゃないんですもの

コナンの宣伝というよりは、B’zをしっかり祝福

ほんっっっっっとうに嬉しかったです以前も書いてしまったので、繰り返しになってしまいますが、B'zがコナンを…ではなく、B'zがコナンをというのをずっと見たかったので、夢のようでした

「どや!」って感じでした、笑。

まだツアーは続くので内容のネタバレはイマイチ出来ませんが、日替わりトーク部分で、稲葉さんは昨夜うなぎを食べたことを話してくれたのですが、「最近取れなくなっちゃって、値段も上がっちゃって…大事に食べました、笑」って言ってて、どんだけ庶民的な感覚もってんの?って思っちゃいましたそういうところも、好きですww


LIVE開始前
B'zのTシャツを着たまま隣のイオンをうろついていたため、店員さんとB'zトークをしてしまい、服を買ってしまう思わぬ出費やら、まぁ、実は色々マイナスなこともあったけど(笑)

じゃじゃーーん
って、分かる人にしかわからんか、笑。

ガチャガチャで、その日の会場と日付が入ったシークレットチャームが当たりましたぁぁぁぁビックリです!!


LIVEに参加したりすると、いつも思っちゃう私は変なのかもしれませんが私の幸せって、そういうところにあるんだよねって、実感しました。

B’zがあれだけ大勢の人に幸せを与えているのを目の当たりにして、自分って、何してんのやろって思ってしまいますコナンもそうなんですけど、ネガティブな意味でなく、もっともっともっともっと自分にも何か出来ないのだろうかって思ってしまう

B’zやコナンの何億分の1のチカラしかなくとも……幸せを届けられる人になりたいです。出来ることを一つ一つやっていきたいです

B’z×コナン、サイコーーーー!!!!
絵、テキトーーー笑。