名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初日舞台挨拶2013:錦糸町1回目

コナンくん、誕生日おめでとぉーーー!!!これからも、いっぱいいっぱい追いかけていくから(笑)沢山活躍してネっ

絶海の探偵のイベント系レポはコレで一応最後でっすでも、まだ書くことはいっぱい…笑。

シークレットナイト…ではないですが、検索しやすいので、このカテゴリに入れましたっ
もう、記憶の限界です。っていうか、帰宅してから、一度アウトプットしながら、記憶を思い起こすヒントだけメモしたりするんですが。。。もう限界なので、早く書きます

ご注意があります
舞台挨拶は、映画を見た後のものなので、がっつりネタバレしています映画を見ていない方は、絶対に追記は読まないでください

でわでわ。
参戦した初日舞台挨拶の有楽座&錦糸町1回目のうち、錦糸町1回目のレポですー

過去のレポは、「こちら」にありますので、読んでやって下さいねん

錦糸町1回目★
3人の到着が遅れていたようで、少し時間を置いて3人が登場っ
力也さん「3時間ぐらい待っててくれたんですか?」笑。一言一言面白くしてくれる力也さん、第一声も面白かったです

みなみさん「拍手をくれる、この瞬間が好き」
私も好き、笑。

みなみさん「和葉のキャラが違っていたような…?」
力也さん「鼻水出ても可愛い!!僕が出したら汚いだけっっ」
みなみさん「そういえば、蘭姉ちゃんの鼻水、見たことないな〜」
和佳奈さん「じゃぁ、今度(笑)」
みなみさん「えっ、ほんとかよっ(笑)」
まさかの鼻水トーク、笑。

今回のコナン×平次の活躍っぷりについて
みなみさん「待受には工藤新一って出てるけど、バレちゃいけないから電話する方も電話を受ける方もスリリングだったよね〜」
和佳奈さん「強い蘭ちゃんも良いけど、助けてもらえるのは女の子の夢空手なはずなのに、プロレスみたいで…笑」

どのタイミングかは忘れましたが。
力也さん「私が助けたんだーーーー!!!」って叫んでた気がします、笑。
でも、 「金ピカ名刺 1枚3500万円!!ありがとう、名刺くん!!!」と、もう、力也さんっ、しゃべりだしたら止まらないっっっ終始早口すぎるって、笑。

今後、どんな話が見たい?という話になり、
力也さん「ビール工場殺人事件!!!」
みなみさん「ただ飲みたいだけぢゃんっ」
力也さんバイエルンへ行ってみたいですね〜」
みなみさん「海外行くの?(可愛い声になって)おじさん、僕は海外行くの、すっっごい大変なんだよ。。いいよ、みんなで行って。。僕はフツーに学校へ行くからっ」
和佳奈さん「ロンドン行く時も大変だったもんね」
力也「いやいや、そうでしたそうでした(><)」

みなみさん「あっ!おっちゃん1人で事件解決ってのも良いよね誰も助けてくれないみたいな、笑」
たまにみなみさんって、S発言飛び出しますよね、笑。

力也さん「淋しいな〜5分くらいの短編だったら良いかも」
みなみさん「こう見えて寂しがり屋なんですよ」
力也さん「キレイなお姉ちゃんとビールがあれば…笑」
みなみさん「えーー、聞いたーーー?」
和佳奈さん「聞いたーーっ、じゃぁ、コナンくんとどっか行ってよーーっ」

和佳奈さん「私は新一と会えないにしても、もう少し話せると良いな。一作目の時、壁越しに話せて、違和感なく2人は1人なんだなっていう…ああいうのが良いな」
みなみさん「うーーーん…」
和佳奈さん「大っきくな〜〜れ
みなみさん「大きくなりたいよーーーー」
ナンデスカ、この可愛いやりとりはっっっ笑。和佳奈さんに、どんどん心奪われていきます。。。そんな、ハートいっぱいな気持ちをガシッと壊してくれるのがおっちゃんです、笑。

力也さん「大きくなったらバイエルンに行けますよ、笑」バイエルンネタどんだけーーー!笑。
みなみさん「どうしても行きたいのね、笑」
和佳奈さん「じゃぁ、国内にバイエルン村でも作って貰って…笑」

みなみさん「警視庁に力を貸さずに見守ってるっていうのも面白そう」
力也さん「解けるもんなら解いてみよって?」
みなみさん「いやいや、そんな上からでなく、手伝いたいけど手伝えなくて、目暮警部とか高木刑事とか佐藤刑事もきっと優秀な刑事さんたちでしょ?すごいところが見たいなー」
和佳奈さん「…大丈夫かなぁ?」

みなみさん「ちょっとちょっとー、それって、役者の方の顔が浮かんだんじゃなくて?笑」
和佳奈さん「この前、脱出ゲームをみんなでやって、高木刑事なんてただ見守ってただけで…」
みなみさん「宿題を見守るお父さんみたいだったよね」とモノマネしてくれました、笑。
力也さん「私もがんばりましたー」
みなみさん「みんなで脱出できませんでしたーー」

力也さん「難しすぎましたよね」
みなみさん「でも、あと30分あったら脱出出来たはず!」
力也さん「90分でしたもんね」
みなみさん「いや、60分だから、笑」
和佳奈さん「その時点で…」


ルパコナについて♪錦糸町では、大きな拍手が起こりましたっ
みなみさん「白いやつがこようと、黒いやつがこようと、赤いやつがこようと、“こりゃないぜ〜”って言わせたいです、笑」
力也さん「五右衛門と対決なんてことになったらどーします?」
和佳奈さん「無頭取?を練習します!!」
みなみさん「えーーーー!どんどん人間離れしていく、笑」

力也さん「僕は不二子ちゃんにダイブバチッって平手打ちされて、そのまま眠りの小五郎に入るとか」
みなみさん「よし、それでいこう!決まり!!(笑)」

面白そう!!!笑。ってか、ありえる!!!笑。お三方もまだ、何も内容のことを聞いていない状態だと思うので、あくまでこうだったら良いなという発言なわけですが、聞いた瞬間スンゲー納得しちゃいました