名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スクイズボトル

昨日はすごい雨でした各地での異常気象、地震、竜巻…おかしすぎますよねもう、家に帰るだけで疲れちゃいました

ブログへのコメント返し、コナンカレンダーへ回答した時にメールアドレスを載せて下さった方へのお礼周りが出来てなくてごめんなさい。本当にありがとうございます!

写真は、グルトを9箱食べればもれなく貰えた名探偵コナンスクイズボトル

おっきー部活に持っていくって感じかも

私は結果、2口応募したのですが、いまだに一つしか届きません…一つは、期限ギリギリに出したから、時間差が出来ているだけなのかなぁ?それとも、3DS当たっちゃってるのかしらぁぁ

一人一つだなんて書いてなかったですよね?グルト18箱は辛かったから(笑)
3DS当ててくれるなら3DSが嬉しいけど(笑)完全にスクイズボトルのために18箱食べたから(笑)

もう1つ、無事に届くのを心待ちにしております オマケ。

薬剤師は、ボールペンもシャーペンも蛍光ペンもマジックもハサミもホッチキスもメモ帳も辞書的なものもポケットに入れて持ち歩いてる人が多いんです、笑。

MYホッチキスをご紹介、笑。
らくがきしちゃった

ヒルを被ったワニさんって感じ?あ、伝わらない?笑。右側が口ですよ〜笑。