名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

長野イベント情報

昨日は「絶海の探偵」の打ち上げだっだみたいですね⇒みなみさんのブログ「こちら

まもなく最高記録突破確実なわけですし、めちゃんこ盛り上がったみたいですね
あと、時計じかけから数えて、3日に累計動員4000万人突破らしいですっすごすぎてよく分かりませんねw

少なくとも、勝平さん、茶風林さん、置鮎さんも参加されているスタッフ打上げ…ガラス越しで良いから…のぞいてみたい( ´ ▽ ` )

東急ハーヴェストクラブ 斑尾
怪盗キッドから届いた不思議な予告状」
7/20(土)〜9/23(月・祝)⇒「こちら

斑尾…なんて読むねん、笑。

っていうところから入りましたが(笑)「まだらお」って読むみたいです長野県です

謎解きイベント「怪盗キッドから届いた不思議な予告状」は、じわじわと各地をまわるのかもしれませんね

姫路は既に終わってしまいましたが、姫路はセントラルパークに入場するチケット代もかかるため、コナンだけを目的に行くには大変だったみたいですね

斑尾は、宿泊とセットの料金プランもあるらしいです(^^)

姫路も斑尾もどっちも行きにくい私は…再度(今は)姫路が紹介されているサイトを見てコナンくんに浸ります、笑⇒「こちら

追記は…すんません、B’zさんです

B’zがちょっとずつ25周年に向けて動き出してるっっ

私はといえば、B’z日産スタジアムのチケット確保に向けて、片っ端から抽選に応募しているのですが、全部当たっちゃったらどーしよー的な、笑。

安定の取らぬ狸の皮算用っぷりです今のところ名古屋以外外れてるからね、うん…。


著名人からのコメントpart.1見ました⇒「こちら

久保ミツロウさんのコメントもあるし、part.2には、青山先生やら麻衣さん、DAIGOとか…っ!コナンファミリーにも是非

タモさんの言ってること、よく分かる!!B’zなの!B’zは「B’zだ!」って感じなのっ

B’zの軌跡が素晴らしすぎて、私はまだまだ日の浅いB’z好きで…と表現しているけれど、なんだかんだでFC歴も6年目

B’z 20周年のあの日…あの感動…一生忘れませぬ

あれから5年の月日が流れ、次の節目がやってくるなんて…本当に早い。今度はどんなことをしてくれるんだろう?って、思わず期待してしまいます

常に最上級のわくわくと幸せを届けてくれる名探偵コナンB’zの共通点