名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED DAIGO

新ED DAIGO「いま逢いたくて…」
12/14〜O.A.開始


CDは、「BUTTERFLY/いま逢いたくて…」として、12/4発売

それに合わせて、リリースイベントも11/29〜たーーくさんあるので、ご自身でチェック⇒「こちら

DAIGOのNewシングルのジャケット、ドキッとするぐらいすんごいキレイな蝶に扮しているなぁと思っていたらまさかの、コナンとのタイアップソロとしては初めてかしらん

今のシカプーもアニメーションとともに大好きだけど、DAIGOのストレートな思いが込められているEDも楽しみだなん

DAIGOのソロのマーク?も蝶蝶をあしらっていてキレイですねなんといっても、似合いすぎ

ルパコナ応援団のNNSアナウンサーズもだいぶ公開されていますので、地方局のアナウンサーもチェック♪⇒「こちら
映画見れば、誰がどこの声なのか、分かるんかなぁなんだか、難しそう、笑。

ではでは、近日の雑誌とTV情報のことを追記では書いていきますね

コピペお許しをっっっ

★新聞・雑誌★
•11月23日(土)
毎日小学生新聞」インタビュー �@(モンキー・パンチ先生)
•11月24日(日)
「TVTaro」対談(モンキー・パンチ先生×青山剛昌先生)
スカパー!TVガイド プレミアム」インタビュー(夏菜小林清志
•11月25日(月)
月刊アクション」インタビュー(亀垣監督)
•11月30日(土)
毎日小学生新聞」インタビュー �A(モンキー・パンチ先生)
•12月1日(日)
「ちゃぐりん」インタビュー(コナンくん)
「Adition」インタビュー(夏菜

★TV・ラジオ★
•11月25日(月)
日本テレビ有吉ゼミ SP」ゲスト(夏菜
•11月26日(火)
日本テレビ「ポシュレデパート」ゲスト(コナンくん)
•11月29日(金)
日本テレビ笑神様は突然に…」ゲスト(夏菜


ここまで堂々とコピペしたの初めてかも、笑。

「TVTaro」は、無事?22日に発売されて良かったですサンデーやオトナファミと似た部分もあったけれど、またまた違った話も聞けますよっおまけに、年末までのTV番組表もGET出来るので、お得感ありました
不眠不休になりながらも頑張ってくれた青山先生の思いを是非!!受け取ってから映画を観るのもいいかも青山先生がルパコナの映画公開を心から喜んでくれているのが、何よりも嬉しいです

「ちゃぐりん」って何…?初めて聞いた雑誌ですが、まさかのインタビューはコナンくん
中の人は誰よ?笑。
って、夢のないことを言ってはいけませんねwwいやはや、かなり気になります

TVの情報、どこまでカレンダーに入力すべきなのか悩むのですが公式側が公表しているのだから、少しは有吉にいじってもらえてたら良いんだけどなぁ、笑。