名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

次号サンデーより特報開始

私がありがとうを言わなきゃなのに、沢山のアリガトウを本当にありがとうございます「参加できて良かった」の声がとても嬉しいです

一応。ファンが読むと面白くなるよう、キャラの言葉も大事にしましたので、いつでも何年後でも(笑)見ていただけたら嬉しいです⇒名探偵コナン80+もどき「コチラ」
スマホでもダウンロードは可能です。

ミスが発覚したら、どんどん「ダウンロード記事」の追記部分が増えていきます(T ^ T)あゎゎゎゎ苦笑。

せめて参加して頂いた方には見て頂けるように、広めて頂けると嬉しいです


さてさて、サンデーはといえば、2週連続お休み

「お休みだからと言って休んでるわけじゃないんだよ!」と青山先生の声が聞こえてくるような聞こえてこないような、笑

でも、青山先生が休載する時は、95%何か別のお仕事があり、5%は旅行(といっても取材)なのかなと勝手に思っています

18弾のポスターやサンデー表紙も書いているのかなとついつい期待しつつ……(笑)

次週11/20発売サンデー〜4週連続ルパコナ特報

もう明日が完成披露試写会ですもんね今回もハズレたぜぃ(>_<)

行かれる方のネタバレなしの感想がすんごく楽しみです(///ω///)
完成披露試写会での声優陣、そして内野さんらのトーク東宝様の公式レポに期待っっったまーにネタバレ含むので、注意が必要なんですけどね、笑。

で。話は戻りまして、サンデーのルパコナ特報
モンキー・パンチ先生と青山剛昌先生の特別対談の内容も紹介!!

なーんていう、スペシャル対談もあるようなので、これは次週載ると思っていいのかな?

コナン載ってないならサンデー買わんとこ〜と思ったそこのアナタこの対談は見逃してはいけませんよ、笑。

青山先生の言葉は偉大ですからねあーーー、ネタバレになるから今は聞けないけど、ここも青山先生の出した案なんだよとか、そういうのむっちゃんこ聞きたい
ノーカット、動画で!!笑。

思ったのですが、ルパコナで18弾の特報を流すのかなと想像すると、18弾のタイトル発表も遠くないですよね

今までは、コナンが終わって⇒ルパコナで、2歳年を取ったなぁっていう感覚だったけど、今後は情報をズラしきれずに、本格的に情報が重なることも増えると思うのです

いよいよ一年に二本映画を公開する凄みを強く感じられると思うと、もう、言葉になりまさんっっ

ルパコナと18弾は公開日が4ヶ月しか離れていないので、やばいよ笑。やっぱり言葉になってないけど、やばいって!笑。

ちょっとずつちょっとずつ、サンデーを読みながらテンションあげて、公開日にはパーーーーっと盛り上がりましょうね

既にテンション高いぞwひゃっほー