名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

711コナンCM

きゃーーーー

昨日はセブンイレブンで1人だけテンション高かった笑。

セガくじの前に、セブンイレブン名探偵コナンキャンペーンCM⇒「こちら
コナンくんたちが働いてるセブンイレブンどこですか笑セブンイレブンのアナウンスを全店、みなみさんにして欲しいっっっ

見てるだけでチョーーーー幸せな気持ちになるCMそして、セブンイレブンに行きたいってなっちゃいますね

私のご近所5店舗のセブンイレブン…ほぼ私のモノ状態ww(言い過ぎですw)ほぼ買われていなかったので、このCMを見て、行かなきゃって気付いて貰えたら嬉しいなぁ

昨日はセブンイレブンで頭がいっぱいで、仕事終わりに直行したのですが
欲しかったグラスが当たり、思わず「わぁぁぁぁぁっ」っとね、笑。

結局、6本引くって言ってたぶぷさんは一瞬で行方不明になり……気付いたら12本引いてしまいました笑。

今のところダブりなし

早く引いた方が良いと思う⇒だって、選べるんだもん!!(フィギュアだけは中身分かりません)

追記に、セガくじで分かったことを書きますので、参考にしてください
ただし。くじの配分等のネタバレありです!ご注意ください

拡大すれば見れるでしょうか?

明らかにファイルとハンカチが多いですけど、2分の1の確率でファイルかハンカチorその他のグッズが当たると思うと、すごいことです

そして、何より、クリアファイルとハンカチは、決してハズレな気はしません

1枚263円とかしてもおかしくないのに、クオリティ高いクリアファイルが3枚しかも4セットから選べるから、むしろクリアファイル4つ引きたいぐらい

そしてタオル!!思ったより大きいのです使うためには、ダブっても問題ナッシングです

私の12回の内訳としましては、タオル3、ファイル3、ミニフィギュア2、グラス2、クッション2

私はA賞とかは当たりませんでしたが、他のコナンフレンズは既に初日に当てている方が結構いらっしゃって、さっすが〜☆グッズの方が、コナンファンの元へ行きたいって思ってるのかもね!!笑

私はクッション2つ当てれたことが嬉しすぎて、ひと目も気にせずギュッってして帰りました(^0^)地元なのにね、笑。

ちなみに、フィギュアのシークレットを引いた方曰く、「犯人」だそうですナンデ?ナンデ??笑。画像も見たけど、コソ泥みたいな感じなんですけど、笑。むかーーしの、100円フィギュアのは好きだったんですけど、なんか違う…笑。

あと、グラスの当たりくじは5本。そのうち、少なくとも私の行った店舗は、ジンウォッカ1、ベルモット2、シェリー2でした。ジンウォッカのだけ少ないのです何故平等にしてくれないのですか。。。
たった1本しか引かれていなかったのに、まさかのジンとウォッカがなくて(><)ショックでした〜〜

満足っちゃー満足なんですけどね普通にグッズを買うよりもお得感アリアリなので、あと、どうしよっかな…笑。

ダブルラッキーとトリプルラッキーのこともあるから、6の倍数で引きたいんだけどなぁ
懐中時計とかは、友達に頼んでUFOキャッチャーを今年も頑張って貰うしかないかなぁ、笑。⇒「こちら

セガ様、最高っっっ来年もやって欲しいから、売上に貢献しちゃいまーす、笑。