名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガラッキーくじ名探偵コナン連載20周年記念ver.

二代目波平さんは、目暮警部の茶風林さんに決まったようですねコナンファンにとっては馴染みのある声すぎて、「ばっかも〜ん!」も目暮警部も言ってますよね??すんなり想像出来ます

NEWSでは、永澤くんの声と紹介していたので、永澤くんが波平になるって思うと面白いなぁと思ったり

日本のお父さん最初は大変かと思いますが、応援してます

気になるのは、次郎吉さんの声
映画公開前ぐらいに明らかになるのでしょうか。


新作グッズ情報が止まりません
昨日チラリ紹介しましたが、セガ ラッキーくじ 名探偵コナン連載20周年記念ver.の詳細が明らかにっ⇒「こちら

1回500円
一部のセブンイレブン、映画館、書店、ホビーショップにて。
4/17ごろ、4月中旬開始予定。

へぇ。今回は映画館でも取扱うということでしょうか??逆に、取り扱わないセブンイレブンの店舗も出て来そうな予感なので、注意が必要です

リンク先に載っていないものもあるので、改めて情報をまとめると…

S賞 特製額入りアート
A賞江戸川コナン スケボーフィギュア Premium
B賞工藤新一 フィギュア Premium
C賞マグカップ(3種)
D賞クリアポスター (2種)
E賞ラバーマスコット(6種*携帯スマホ待受特典付)
ラストラッキーポートレート付音声入り特製DISC


ケホケホケホ(笑)なんかむせちゃった、笑。
上から順番に欲しい\(^o^)/新一フィギュア欲しい\(^o^)/完成度高すぎでしょ今までのフィギュアの中で一番欲しい!!

そして、何よりもラストラッキー賞欲しい\(^o^)/こんな良いものをラストラッキー賞になんかしたらアカンよ\(^o^)/誰か聞かせて\(^o^)/

マグカップは、新一、平次、蘭の反対側にはキッド、コナン、哀
個人的には前回のコップの方が好きかも。

ラバーストラップも思った以上に可愛いしかも、壁紙までつけてくれるっていう優しさ。

前回も思ったけど、決してE賞がハズレというわけではない

何回引こうかな…新一とラストラッキー賞…うーん、近所に沢山セブンイレブンがあるのに、全部生活圏外だから、気軽に覗きに行けなくて前回は気付いた時には一気になくなってただよぉ…

実物を見たら、思ったより引いちゃうんだろうなぁ〜前回もBOX買いする人もいたけれど、今回は1セット80本…4万円…