名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ちゃお ほか

セブンイレブンに忙しくて、それどころではない……というのが、今日のホンネでしょうか、笑
初日なのに続々と当たっていて、羨ましいです〜

そんななか、B’zは日テレのドラマ主題歌に次期のドラマ「雲の階段」、めっちゃんこ録画する予定なのに、また増えちゃうよ、ヤバ

どこまでいっても、テレビのチカラはすごいから……渡辺淳一さん原作だし、曲タイトルも「核心」だし、オトナな話かもですが、久々のドラマ主題歌で、イチブトゼンブみたいにヒットして欲しいなぁ

B’zからのコメントは「こちら


こっからはコナン情報書きますのでね
まず!4月10日発売の週刊少年サンデーセブンイレブンで買いましょう
特製反射板コードリールがついてきます

しかも今回の表紙はコナンどんだけーー!!!笑。絶対2冊買う!見て良かったら、3冊だし!笑。

セブンイレブン様、いつもこのサンデーにオマケつけてくれるこの企画、ほんとに有難いです大好きです

ちゃお情報は、コナンフレンズから聞いたものを完全横流し〜ですが

�@発売中の「ちゃお」5月号に、名探偵コナンの読み切り漫画48ページ(狙われた最強金庫)と映画のカラー特集が載っているらしいです⇒「こちら

�Aちゃおガールのあみいちゃんが今年も映画に登場するんですって
うらやましーーーーーーーー。と、去年と同じこと思うだけですね、笑。

�B5/1頃発売のちゃお6月号530円には、「名探偵コナン 〜豪華客船で犯人を追え!〜」というナゾトキ姫(?)とのコラボがあるようです⇒「こちら
アシスタントの方が描いてるっぽいですね

意外と?ちゃおと繋がっているコナンくんなのでした〜
まぁ。小学館だしね!