名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガラッキーくじ2016 コナン黒と白

なぞときストーリー 名探偵コナン
810円 3月17日発売→「こちら

どういう本なんでしょう?全部の話が謎解きだけどなぁ、笑。詳細が気になる本の一つ

それよりも興味津々なのが、セブンイレブン等で発売される、セガラッキーくじ!!

セガ ラッキーくじ 名探偵コナン 黒と白

ブラックアンドホワイトと読ませるのね(笑)
4月発売開始予定(4/21,22との情報があります。店舗によるようです)

今年も千葉・幕張メッセの「ワンダーフェスティバル 2016[冬]」にコナンくじが展示されたようです

見て!!見て!!欲しくなるから見て!!笑。
�@「こちら」、�A「こちら」、�B「こちら」、�C「こちら」、チラシ「こちら

こんな貴重かつ重要な情報ツイートへのリンクを許可していただき、ありがとうございました
言いたいこといっぱいあるんですけど(笑)
鳥取でちらりと言っていた、フサエキャンベルのグッズというのは、このことだったのかなぁ?米花水族館のタオルだなんて、作られると思ってなかった!ほんとに米花水族館で売られていそうですよね?私も行ったのよ〜っていう気分になりたい

さくら組のストラップは、ファンの意見を参考にしたんですかね?笑。真さんのストラップは、立体じゃなくてメタルチャームだけど、それでも十二分嬉しい

5回…10回ぐらい「余分に」引かせようとする戦法が上手すぎます、笑。そりゃぁ、そのまま販売して欲しいけど、色々考えると売りにくいんだろうなぁと思う面もあるので、このくじのチャンスを逃さず、レアデザインで販売して貰えて嬉しいです

モノグラムタオルが可愛くてお気に入りなのですが、ついに、スケボーまでもがこういうイラストになったんですね、笑。こな柄なら、グッズとして販売出来そうですし、ハンドタオルとかになるといいなぁ
今ね。ポーチとか巾着になるといいなぁの思ったけど、ポーチって、沢山あっても使わないんですよねぇお弁当箱とかも良いかも!笑。

怪盗キッドのバスタオルは、ちょっとセーラームーンっぽい、笑。キッドのグッズだと似てしまうところ、コレは今までのグッズと違うキッド様だから良いなぁ

キッドは、これからも今までも沢山のグッズが出ているから、こういう新しい感じは良いんだけど、赤井&安室バスタオルは、今だからこそのグッズなので、ハッキリと顔が描かれたデザインが良かったなぁ

さて。何回引こうかな…笑。