名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Side-BN 5月号

さぁ!本日19:00〜諏訪道彦のスワラジ
ゲストは静野監督だもの!!ネットさえ繋がれば聞けますよ!聞かないと⇒「こちら」PRAYを押してね

Side-BN 5月号貰いに行くのが遅くなっちゃって、ブログネタにするのも遅くなっちゃった(>_<)

先月号でも4/25発売の3DSゲーム「名探偵コナン マリオネット交響曲(こちら)」の広告ページがあって嬉しくて

そしてそこに、次号の特集がコナンということを知りました

表紙だったら嬉しいなぁ〜でも〜違うんでしょ〜〜〜

………。
違わんかったぁぁぁ!!コナンくんが表紙ぃぃぃぃ

しかも、山口勝平さんと天野ユウさんの突撃取材まであるなんて、想像以上

短めですが、インタビューがあるのとないのとでは大違い

表紙+2ページですが、無料ですよ、無料っ笑。だんだん自分がオバハン化してるんじゃないかと心配ですけど、いや、無料は貰わなアカンよ、笑笑。

一ヶ月経てば、公式サイト「こちら」でバックナンバーとして読めますが、やっぱり現物が欲しいですよね

配布している店舗は、「こちら」で検索出来ますので、至急!!足を運んでみると、コナンくんに出会えるかもですo(^▽^)o

それから、プチ報告ですが…セガくじのコップ全種類揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に欲しかったものだから、感激!!!

フィギュアとかぬいぐるみ系がほとんど当たらないのは、私はどちらかというと立体より平面派だからなのかなぁ、苦笑。クジは、人を選んでる??笑。クジって楽しいっ\(^o^)/笑