名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

711キャンペーン/ジョイポリス続報/セガラッキーくじ座談会

セブンイレブンにて、対象のお菓子2個購入すると、クリアファイルが貰えるキャンペーン、今年もやってうれるようです\(^o^)/

4/16(土)〜各店先着30名様なくなり次第終了
A4クリアファイル 3種⇒「こちら

ヤバイヤバイヤバーイ!!!これは、絶対3種類揃えたい20周年のロゴも入ってるし、何より裏面…好き好き好き指紋をつけぬようにして、手袋をはめて買いに行きたいぐらいだよ、笑(怪しいので、やりませんよ!w)。

お菓子も高くないものばかりで、ありがたや〜

そしてそして、ついに!コナンのnanacoカードが買えちゃう
コナンのnanacoカードが当たったら作ろうって思っていたのですが、まぁ当たるわけなくwwついに、買えちゃう時がきましたか!笑。どっちにしようか、結構悩んでしまいます。即決出来ないな〜

ジョイポリス×名探偵コナンの詳細が出ましたね→「こちら

想像以上のコラボっぷり!!スマホでは全部は書けないぐらい盛り沢山

でも、4/25〜のものも多いのが残念だなぁ。映画公開日だけ東京に行くっていう人も多いと思うんだけどなぁ〜

詳細はHPで確認頂きたいですが、飲み物もコラボ感が出ていてグゥ写真を撮るのも楽しくなりそう♪


セガくじ自体も良いのに、さらに!!
セガ ラッキーくじ スペシャル座談会キャンペーン→「こちら

まだ聞けていないのですが、既に20分超えの座談会が聞けちゃう!!これは、聞き逃せぬ!!なんだか、コナンラジオみたいですよね〜

仲良しこよしトーク、大好きです

そして、一回でも多くくじを引きたくなるっと(笑)

全部聞くためには、6回はくじを引かなきゃダメってことですね
ウン、楽勝だ!笑。