名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

711×コナンプリントキャラマイド

スワッチのアニメ日記に記載があり、今年もセブンイレブン×名探偵コナンがあることが確定しましたね〜

セブンイレブン限定のオマケつき漫画もありますし、ほぼほぼ確定していたわけですがね

セブンイレブンでのプリントキャラマイド…久しぶり感がありますおかえりー

全国のセブン-イレブン店頭マルチコピー機にて
プリントキャラマイド 名探偵コナン〜業火の向日葵〜⇒「こちら

3/18〜4/30
※絵柄により販売期間が異なるので、注意が必要です(><)結構頻繁に行かなきゃいけなくなるのかな
1回150円

そして、プリントキャラマイド1絵柄につきモバイルくじが1回引けるのとことですっ
これは、LINEスタンプがわりとして使えるサイズということなのでしょうか

A賞のコレクションブックは、みなみさんのサインはなくて良いから当選人数を増やして欲しい普通に販売して欲しい

B賞は、全17種となっていますが、一つ一つのブロマイドに、モバイルくじB賞当選時のデジタル画像も掲載されていますよね??どういうことだ??

今ならば…好きな花は?と聞かれたら、「ひまわり!!!」って答えます、笑。いやいや、ほんとにっ

セブンイレブンのキャンペーン詳細も早く知りたいですね!対象商品が何かもめっちゃんこ大事!!マニアックなグッズ、楽しみにしてまーす♪