名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

次週のサンデー

来週のサンデーはコナンくんが表紙⇒次号のサンデー「こちら

表紙久しぶり
休載が増えたとしても、たまにはね…やっぱりバーーンとコナン表紙のサンデーが見とうございますそして、欲を言えば巻中カラーも見とうございます

小さくじゃなくて。精一杯大きく描かれたコナンくんを期待しています


いつもサンデーは、水曜の仕事が終わってから読みます。なるべく水曜に遅番にはなりたくないのですが、来週遅番だゎ…あぁ…苦笑

で。今週のサンデーについてた付録(写真)、LINEスタンプが紙のスタンプだったことに驚いたんですけど、え。LINEのアプリ内で使えるスタンプのパスワードか何かだと勘違いしていたのは私ダケっすか?笑。

まぁ、18日予定で、きちんとLINEで使える 名探偵コナンのLINEスタンプが出るので、良かった良かった⇒「こちら

4/18ってのは、サンデーのTwitter情報なのですが、まぁ、4/20までには配信されるはず

真っ先にダウンロードして、しょっちゅうやりとりする友達から久々の友達まで、みんなにコナンくんたちを送っちゃうぞぉぉぉ

最後に、コレは記しておきたい。。。
次週のサンデーの告知の仕方が……小五郎さん、カワイソウ

泣く子も笑う迷探偵・毛利小五郎が、とあるBARで不可解な事件に遭遇!7年ぶりのハードボイルドシリーズ、必見の第二話!!

おっちゃーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。苦笑。

「泣く子も笑う迷探偵」とか、なんか語呂良すぎだけど、私は小五郎のおじ様も大好きですからね大好きですよーーー

次週のサンデーは、表紙、映画のシークレットレポート、そしてかっこいい小五郎の活躍っぷりを見なくっちゃ