名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

次号のサンデー表紙コナン

秋のコナンまつりー
秋はどこへ?っていうぐらい一気に寒くなりましたが、紅葉の季節…秋なんですよねぇ

次号のサンデー(50号11/12発売)の表紙は名探偵コナン→「こちら
秋の装いのコナン&少年探偵団だそうです
探偵団\(^o^)/えっへへ、楽しみ

最近、表紙が多い気がします☆(-∀・*)(*・∀-)☆嬉しいにゃ

20周年記念スペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件」の超豪華ゲスト声優&放送日を大発表

ほんと、映画みたい映画じゃダメだったのかしらん〜まだ見てないのに、大スクリーンで見たいーって思っちゃう

鍵泥棒の俳優さんたちは…関係してこないのかしらん?!どうなのかしらん?!

サンデーが早いか、ネットニュースでの公開が早いか微妙なところですが…公式発表と捉えられる場所から情報が明らかになるor11/12に私のブログでは情報解禁とさせていただきますー
放送日は、早番にして貰わねば!!笑。遅番でも間に合うかもだけども〜。


今週のサンデーもパズドラWの広告ページがカラー2ページもあって、テンションあがりましたっ

次号は、ホームズコナンアバたま3点セット、水の宝玉がもらえるらしいです
………ん?Androidユーザー向け特典?!
iPhoneはダメ?iPhoneはダメなのーーーー???

パズドラWのコナンを楽しみたくて、ほんのちょっとだけパズドラWをやり始めたぶぷさんです、笑。全体的に可愛くて、ちと楽しい(笑)プチハマりって感じですw