名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ初日舞台挨拶/次週サンデー

早くも名探偵コナン単行本82巻、1/17発売
嬉しいけど、サンデーに追いついちゃわないの?

次週12/4発売の少年サンデー新年1号の表紙はコナン
絶対驚愕・新プロジェクトありって何?!

久々にサンデー壁紙にコナン⇒「こちら
速攻で保存保存ちょっとコナンくんが控えめだけど、背景多めの方がデスクトップとしてはスッキリ見える気がします

なんか書き忘れてないか心配だけど。。。次の話題へっ

おぉぉぉぉぉっっ
ついに公開されました、ルパコナ初日舞台挨拶情報⇒「こちら

12/7(土)
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 9:20の回上映終了後
新宿バルト9 12:10の回上映終了後 
池袋HUMAXシネマズ 13:25の回上映終了後


登壇者は、栗田貫一さん、みなみさん。
六本木のみ、更に内野聖陽さん、夏菜さん、三浦知良さん

にょーーーーん(´;ω;`)行きたいけど、行きたいけど、行きたいけど…いっつもネット繋がんないんだもんコナン単独の時もすごい倍率であろうのに、今回はルパンファンともチケットの争奪戦

ちゃっかりお休みは死守しているし、行く気満々なのだが、どうにもこうにもチケットをGET出来る気がしない(><)余分に取れちゃった〜とか、店頭販売行けます〜〜っていうラッキーさんがいたら、是非譲ってねテヘ
……あ、可愛く言ってもダメね?笑。でも、行きたいよぉぉぉ

上映終了後の舞台挨拶というのも魅力的内容ネタバレ禁止の上映前だと、トークも限られてしまうんですもの。やっぱ上映後の方がお好き

あれっ??
和佳奈さんは?!小五郎さんは?!おっちゃん、俺は呼ばれてないのかと、泣いちゃうよぉー、笑。

ルパン側とコナン側のゲストの人数を平等にしたかったのかな(>_<)蘭と小五郎がお留守番なのはさみしい

ネットが繋がる自信もなければ、当選する自信もないのですが、六本木の50席分を抽選というカタチにしてくれたのは、ホントに嬉しいみんな平等にチャンスはあるってこと…だもんね??

身分証も確認するようなので、一本勝負当たれぇぇぇぇぇぇぇっっっ