名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

次週11/4サンデー20周年記念SP特報

次週11/4発売のサンデー49号は、名探偵コナンが表紙
そして…アニメ&映画20周年記念スペシャル特報あり

20個のサプライズってなんだろう\(^o^)/そのうちのいくつを次週発表してくれるんだろう1つ目は、あのDVDのことかな?毎週1つずつだと、20週も楽しめちゃいますね
サンデーには、あえて?“コナンファンに送る”と書いてありますえへへ、いつもありがとうございます!私たちコナンファンは幸せ者ですっ☆

もう11月ですものね。本当に楽しみですもう、映画のタイトル発表の日も見えてきて…コナンな季節到来!!色々頑張らなくちゃ

ていうか。一切ネタバレしないけどさー、サンデー読んで!!笑。一段と盛り上がってきましたぁぁぁぁ笑。ネタバレしそうだから、もうこれ以上書かないでおこう、笑。


以下、追記では、新グッズを紹介しています

名探偵コナン コースター2種
10月下旬発売 各372円
名探偵コナン スマートフォンスタンド コナン
10月下旬発売 972円
どちらも→「こちら

★キャラ箱第2弾 名探偵コナン(全8種)
12月ごろ発売予定 各734円
→「こちら

コースターを使わない生活をしていたので必要ないと思っていたのですが。コースターに乗せれば水滴が机につかない!
当たり前なんですけど^^;使い始めると、コースターの上にコップを置きたくなります(笑)慣れですねw

キャラ箱は、今度はペアっ
ペア……むむ!!まさかの“赤井秀一×安室透”
ていうか、「安室&赤井」と書かれているけど、登場順からいって「赤井&安室」の方が私はしっくり来るけどな〜。もしくは、左側にいるキャラを先に書くと統一するかカナ

好き度もカッコ良さも選べないっ笑。


最後になってしまいごめんなさい。倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!!見るたびに可愛すぎるぅぅぅって思ってます♪久々にテレビで拝見したいです〜っ。