名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

本屋×映画館ナゾトキラリー2013

まずは、完成披露試写会の東宝のレポです⇒「こちら
ただし!映画を見終わった後の舞台挨拶なので、ネタバレらしき言葉あり ですご注意ください。

それにしても、NEWSで読むのと、レポで読むのとでは、違いますね〜まぁ、斉藤さんの女子大に潜入・・・発言はカットですね、笑。

話は変わりまして
今年もあるみたいですね、映画×コミック×TVアニメナゾトキラリー⇒「こちら

去年と同じようなスタイルですかね?でも、記事タイトルは昔みたいに本屋×映画館にしちゃった〜だって長いんだもーん

ネットから印刷も出来るみたいですけど、本屋か映画館で専用台紙をもらってきて、映画館など3つのクイズに答えて応募っ

一度だけ、ピンバッヂが当たったことあるんですよ〜イェイ

今回は、青山先生の色紙が5人も当たるし、台本もだし、Tシャツもだし……すごっ

5/26消印有効だそうです!とにもかくにも、まずは台紙をGETしなくっちゃね映画館に置かれるのはいつでしょ〜もう置いてあるところもあるのかしら〜〜

サイトの吹き出しの中……探偵団のセリフっぽくないですよね、笑。だからといって、こういう内容を子供たちに喋らせるのは、難しいですけどね〜

毎度思うことですが、映画の公開期間、短いですよねヽ(´o`;色んな友達と見に行きたいから、いっぱい映画の予定を入れたいけど、出来ることなら分散させたい(←チョー自己中、笑)。けど、終わってしまったり、一日に一回の上映だと時間が選べなくなるので、一応毎年恒例のメンバーとは、5月末までに予定を組むことにしています。。。念のためね


コナンくんのLINEスタンプは、4/18(木)から配布開始予定だそうです

サンデーのページで、どんなスタンプかは見れますよ⇒「こちら

全部見れてるわけじゃないですけど、全体的に……絵が古い?笑。

ツッコミたいところとか、嘘泣き哀ちゃんのスタンプを作っただなんて本人が知ったら……お尻にトウガラシ塗られそうwwとか、そういう話は、また配布開始してからにしますね


それから。
お返事書く気はあります。はい、ありますもう、どこに書き込んだか分からなくなっているかと思いますが……どうにもこうにもお昼休みにブログ記事を書く時間以外が大変取りにくい状態ですので、ご了承くださいませませ…。

まぢ。私でもどうぶつの森やる時間なんて皆無なのに、なんで青山先生は出来るんだぁぁぁぁ!!!笑。

結論。実力も努力も足りないということで、ガンバリマス