名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アフレコday

超遅れての更新、ごめんなしゃい。

仕事して、(仕事のうちですが)電子カルテのリハーサルして、どうぶつの森して(←え笑)脳内フリーズしておりました

そんななか。今日は、絶海の探偵のアフレコ日なのかしら

みなみさんのブログで、アフレコ収録間近と書かれており、今年も意気込みが感じられます

そして、勝平さんのツイート(顔文字が文字化けするので消しました)
「@ENma_Dororon: 出っぱつ出っぱつ〜♪
今日は毎年恒例、長い一日になるだすよ〜☆
ふぁいとー!
皆さま、よい週末を!」


って、コナンのことですよね

また、勝平さんの出番は「俺は高校生探偵工藤新一…」⇒待ち時間⇒蘭との電話シーン⇒待ち時間⇒オチ「おいおい」なのかなぁ?笑

ゲストの方たちを大事にして、また階段とかでごはん食べたりしてるのかなぁ?
みなみさんは、また手に汗握る感じで、いっぱい叫んでいるのかなぁ?「らーーーーーん!!!」聞きたい
探偵団も博士も、そして園子も!みんな、アドリブもいっぱい入れちゃって欲しいなぁ、笑
柴咲コウさんは、きっと別録りして、みなみさん直々に指導するんでしょうねー

えへへ。いっぱいいっぱい妄想しちゃう(///ω///)えへへ。思わず笑顔になっちゃいます

水族館並の分厚いガラス越しで良いからのぞいてみたいです
早く映画見たいなぁっ早くキャンペーン情報も欲しいなぁっ


私も行けませんが…地方イベ情報を1つ
アニメイトサンシャイン(旧アニメイト池袋本店​)7階
2013年3月12日(火)〜4月14日(日)
「劇場版名探偵コナン〜絶海の探偵〜」​4/20(土)公開を記念して青山剛昌先生作品の複製原画をズラ〜リと展示!
」⇒「こちら

アニメイト池袋本店がアニメイトサンシャインに生まれ変わるのね場所も少し移転するのかしら?詳しくはHPの地図を見てもらいたいのですが・・。

7階が「小学館 アニメ館」のようですねっていうか9階建てってことにビックリやっぱアニメ業界、儲かってますね、笑。

映画公開前に展示は終わってしまうけれど、東京に行ったら、アニメイトサンシャインも行ってみよーーーっと