名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじ快キャラソンイベント

わぁっうらやましい!新宿では、こんなイベントも開催されるのですねっ

『「まじっく快斗1412」キャラクターソング〜Magical Pallet〜』が明日3/11に発売されることを記念してのインストアイベント

3月15日(日)
アニメイト新宿店 13:30開場、14:00開演
山口勝平さん トークショー&CDジャケットサイン
→「こちら

事前に、アニメイト新宿にてCDを購入して参加券をGETする必要があります(>_<)先着なので、お早めにっっ

それにしては……情報公開が遅くない?(少なくともアニメイトHPは本日3/10更新)既にCDを予約orフラゲしちゃってる人も多いんじゃない?

でーもね。
想像するに、コナンのキッドとしてだったら、こういうキャラソンも発売されていなかっただろうし、勝平さんのコナンイベントへの参加率ももっと低いはず
まじっく快斗のアニメがもう終わってしまうんだと思うほど、一つ一つがすごーくすごーく、より一層貴重に思えてきます

そんな貴重なイベントだと思うので、行ける方は、しっかりと!勝平さんのキッド愛を聞いてきてくださーいっ映画への意気込みも聞けると良いですね!アフレコ直後の声を聞けるという意味でも貴重っっ

私も含め、行けないよ〜って人は、amazonでポチッとね、笑。→「こちら

新曲が出た後は、しばらく聞いた後は、シャッフルして曲を聴いています。なので、シャッフルしてて、いきなりドラマCD部分が流れてきたらびっくりしちゃいそうだなぁ、笑。