名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

宮村優子さん/ルパコナアフレコ

コナンを好きでいると、ある程度コナンで1週間の生活リズムが出来てきます

昨日、木曜日はスワッチのアニメ日記をチェック⇒「こちら

大事に書いているからこそ、見逃してはならないコトバに沢山出会えます

今週のアニ民は、遠山和葉役の宮村優子さん
平次&和葉ファンにはたまらないシリーズをアニメでは放送中ですが

心配なのはご病気(>_<)
それなのに、オーストラリアから、わざわざウィークリーマンションを借りてアフレコってすごすぎでしょ

“「声優はエヴァとコナン」と言い切ってくれました”

むかーし、アニオタの運転手さんから似たようなことを聞いたことがあるのですが、是非とも!是非ともご本人の口から聞いてみたい

大阪から呼ぶのも大変と聞いたことがあるのに。オーストラリアから来て貰うのは更に大変でしょうし、そんな大人の事情で出しづらいとしても、そこの調節はテレビ側で調節していただいて

青山先生だけは、和葉を出すタイミングは躊躇わないで欲しいなぁなんて思ってしまいます

次の出演までには、ご病気も軽快していますように

ルパコナのアフレコは、なんとまぁ、のべ10日間

スケジュールをおさえるのが大変だと聞いていましたので、気合いというよりかは、出演者の豪華さが伝わってきます

アフレコ終了と聞くだけで、ドキドキ

当たり前のことですが、着々と完成に向けてすすんでいるんだなぁと感じられるので、エヘヘってります、笑。

緑川光さんは、9/24にアフレコのことをブログに綴っていましたね⇒「こちら

肝心のみなみさんは、朗読やらチャリティイベントでとっても忙しそうですが、どのタイミングでアフレコされたんでしょうね

勝平さんは、待たなくて良かったのかな?笑。でも、出番のないところも見て欲しいなぁっ

今日は絶海の探偵のレンタル開始日
明日は、いよいよルパンコナンの前売り券第二弾の発売日

着実に、一日一日happyが近付いてきています
今日もがんばるぞ、エイエイオー\(^o^)/