名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵

劇場版名探偵コナン 第17弾
2013年 4月 20日(土)公開
『絶海の探偵(プライベート・アイ)』

英語表記は、Private Eye in the Distant Sea

「Distant Sea」は、遠い海っていう意味なのですねでも、yahoo翻訳したら、絶海はそのまま「Distant Sea」になりました

今年は、一部英語読みのタイトルに戻って嬉しいな

プライベート・アイ。。。えへへ、探偵探偵☆なんか、この単語を聞くと安室を思い浮かべちゃうけど、出ない可能性たかそうだなぁ、笑。

以下、ポスターネタバレ感想&サンデー映画掲載情報ネタバレありです!!お気を付けください!!!

ポスター。。。良い!!良い!!良い私のブログにも載せたいよぉっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆載せても良い…?

コナン×蘭最高です

ギュッてしながら、顔を覗かせてる蘭ちゃん、まぢカワイイ照れながら敬礼するコナンくん、ほんとにカワイイ

ギュッてしたいギュッてしたいギュッてしたい

むしろ、気持ちはいつも、ギュッてしてるっ笑。

監督は静野監督のみ!あ、山本監督はテレビアニメに戻りましたものねコンビニ本に、アクションだけでなく、ミステリー色も強くって言ってた気がするから、期待しちゃいます

脚本は、相棒の櫻井武晴さん

ミステリー!本格ミステリってことですよね古内さんも大好きだけど、古内さんの合間で色んな作家さんが書いてくれるのも、めっちゃんこ楽しみです

防衛省海上自衛隊全面協力

今後は、コナンに巨大なバックがつくのでしょうか

最初、海猿キタと思ったけど、海猿海上保安庁でしたね

とにもかくにも、舞台はイージス艦イージス艦のお披露目の時に、コナンくんたちも一緒に乗るってことかしら

ていうか、私って、来年は自衛隊に興味持っちゃうのかな?新たなジャンルすぎるゎ笑。

サンデーに載っている蘭ちゃんの服装、トロピカルランドでの衣装にクリソツな気がするけど、気のせいかしらん?笑。

かつてない危機。。。つまりは。。。コナンと蘭のラブコメ期待\(^o^)/

「登場する探偵は誰だ!?」って、ねぇ。。。サンデーに載ってる人、登場しちゃったら、それぞれややこしい話になりそうな気が^^;ややこしいとは……黒い話になりそうぢゃん

あ。黒は黒で見たいですけどね?来年は違うっしょー、と予測です

あぁ。この記事はお昼休みに書いていて、あとは帰宅後に別記事で書こうと思っているんですけども

一時間。。。ポスターに見惚れました

うふふふふ。うふふふふ。
大好きです、名探偵コナン!!!