名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ボーダー柄

ちょっとコナンネタが思いつかなくて、少し前の画像を引っ張り出してきました

たまたま見ていたらコナンの文字どんなに小さな文字でも、先に「コナン」という言葉が目に入るからニンゲンって不思議です、笑。

絶海の探偵の舞台挨拶の時の柴咲コウさん美しいし綺麗な御御足今のディズニー携帯のCMもそうですが、見惚れてしまいます

舞台挨拶の時に2度落としていたブレスレット?か何かが写真にも写ってなかったのはザンネン

これは、女性自身?の特集で、ボーダー柄の芸能人を特集したものでしたが、かくいう私もボーダー好き好きっていうか……オシャレさんではないので、ボーダーって楽ちんだから、ボーダーは年中流行していて欲しいのですが、笑。

ホンマでっかで、ボーダーを着る人は口説かれやすいって言ってて、えぇーーー!!!ってなったことあります、笑。
囚人や船の上で長時間生活する海上自衛隊とかがボーダーなように、ボーダーを着ると従順になりやすいんですって

えぇーーー!!!ホンマでっか!?笑。

蘭も、先日のミステリートレイン編や絶海の探偵でもボーダーを着ていましたね

新一〜〜のん気にしてると、蘭ちゃんを別のオトコに口説かれちゃうよ〜〜なんちて。

ゆるゆる失礼します!笑。
遅番続きだったので、今日明日にはコメント返信出来ると思います、ぺこ。