名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ:山崎和佳奈さん後編

明日のサンデーには、劇場版名探偵コナン第17弾のポスターがついてくるぅ

ってことで、私のブログでは、明日21日(水)18:00、タイトル解禁追記にて、ポスターを見ての感想を書きたいと思います〜うふふ〜O(≧▽≦)O

そ・の・前・に〜
スワラジ「ゲスト:山崎和佳奈さん後編」メモ。

リクエストして頂ければ、調子に乗って喜んでやりますので、ご要望などありましたら、お気軽に是非〜

今回は、あんまりコナンコナンな話ではなかったですが、和佳奈さんの声が蘭すぎていや、声が蘭ちゃんなのは当然なんですけど、中身も蘭ちゃんすぎて

前編を読んでいない方は「こちら」から☆

【後編】

すわちは山崎和佳奈です

まずは、ボジョレーの話、笑(うぅー、ワイン飲める人になりたいよぉーっ)

コナンは行事が多い長い番組は、行事をして、足元を確認し合う〜みたいな。

みなみさんと和佳奈さんが作る、豚汁様の儀式がある?!(美味しいんだろうなぁ♪)

みなみさんと和佳奈さんは同い年で仲良し

この業界に入ったきっかけは、学生時代の劇団がラジオの番組を持っていて、で、青二塾のチラシがあって、OLしながら1時間半以上かけて通っていた演劇がやりたかったけど、演劇で食べてけるとは思えなかったからOLになった

社名まで言っちゃって良いの?!オム■ンで働いてたのね、笑。

で、塾の卒業テスト?に合格したから、OLは辞めた

曲。なついろ「君の涙にこんなに恋してる」

山崎和佳奈のMyバックページ
バックするページも増えました〜笑。

和佳奈さん選曲。沢田研二「追憶」
劇団そとばこまちでの初舞台、ストリッパー物語のEDのストリップの時の曲。

和佳奈さん選曲。上田正樹「悲しい色やね」
夏の劇団の合宿の思い出

劇団の同期とは今も付き合いがある。劇団は、貧乏な大家族みたいな、笑。


蘭姉ちゃんの声に酔いしれた30分でした
そして、Myバックページの曲は・・・またしても分からない・・・笑。