名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパン三世officialマガジン

コンビニレポよりも、先に冊子頑張り中です!
今度は100%Free解散ですって?!あうぅぅぅ…淋しいです…。


皆さん、知ってるよって感じだと思いますが〜
「絶海の探偵」の初回限定の特典映像詳細が明らかに
特典映像(59分)
・694話 消えた老舗の和菓子
・映画『名探偵コナン 絶海の探偵』容疑者・柴咲コウイージス艦の謎に迫る!!
イージス艦ナビゲーションムービー
⇒「こちら

やった特番だけでなく、消えた老舗の和菓子も入れてくれるのね

Jリーグの時も宣伝映像(笑)入ってましたもんね?Jリーグのは、本編のを入れるたびにも流れてきて、飛ばせないので。。。なんとか飛ばす方法はないのかなぁと、思ってます、苦笑。


これ、見落としてた
ルパン三世officialマガジン '13秋  
500円  昨日より発売中⇒「こちら

何が載っているのか、詳しくはまだ確認出来ていませんが、なんといっても、ルパンの雑誌TVの方メインのようですが、ルパコナの情報もカラーであるらしいです

コナンでもこういうの出るといいな〜値段も良心的だし、年4回なのかな?頻度もすごく良い。
とはいえ、コナンは毎週アニメもサンデーもあるから、今でも十分贅沢かしら?

その他。。。

10月28日ルパン三世officialマガジン 映画紹介
10月29日 週刊女性 試写会告知
11月01日 Coyomi 映画紹介&きゃらびぃ 映画紹介 &HYPER HOBBY 映画紹介・キャンペーン紹介
11月02日 クロスワードレディース 映画紹介


まだ、声優さんの宣伝の情報は聞こえてこないですね

スワッチの日記で、、、
森永乳業のプリンなど、全部で10以上のタイアップ展開…

さらっと、え。森永乳業のプリン???10以上のタイアップ
色んな意味で、やっばいですね!!笑。

でも、単純計算で、ルパン×コナンで、2倍ですもんね。やばいやばいやばいっっっ