名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵初回限定特典決定

ハッピーバースデー、妃英理さん

コナンのキャラクターのほとんどは誕生日が明かされていないので、お祝い出来る喜びがあります

かといって、コナンのキャラ全員を祝っていたら、週一ぐらいのペースで祝うことになりそうなので、誕生日がわからないのもそれはそれで良いのかなぁと思ってみたり

次は誰の誕生日エピソードを描いてくれるのかしらん

今年の体育の日は、10/14なので、本来の誕生日とは4日もズレてしまい……英理さんブチ切れかもしれませんね、笑

素直じゃないだけで、かなりラブラブな小五郎さんと英理さんコナンの世界は、どこもかしこもラブラブ度急上昇中ですゎ

小五郎、英理、蘭、コナンの4人暮らし……
コナンくんはちょっと大変かも、笑。 「絶海の探偵」はDVD&ブルーレイディスク 11.27(水)発売
その初回生産限定盤特典が、ついに発表されました

☆封入特典
青山剛昌先生原画ショット「ポストカード」1枚
イージス艦ナビゲーションブック1冊
特典映像(イージス艦ナビゲーションムービー)


イージス艦ナビゲーションブック1冊って何?笑。これはどう考えても説明が必要でしょう、笑
絶海の探偵の影響で、イージス艦という言葉にはすごく反応するようになったけれど、あくまでコナンファンなので、コナンがいかに活かされている特典なのかを、もうちょっと明らかにして欲しいなって思います

まぁ。私は、どんな内容でも200%買うんですけどね、笑。

あれ、ちょっと待って………えっ(;゚Д゚)!今回、特番は入らないってこと
えっ………

今年は711DVDもなかったし、サンデーの全員応募DVDもいつの間にかないし…えーーーーん(><)イージス艦ナビゲーションムービーの中に、特番も含まれてて欲しいよぉ、涙。