名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

凛々しいコナンくん

明日6日のアニメ名探偵コナン17:30〜お間違えなく

土6になって、野球や特番でお休みになることはほぼなくなりましたが、17:30にされちゃうのも微妙ですね(><)ぐぁんばれコナンくーーーん

写真は、3日発売の女性自身に、先日ブログでも取り上げた新しい新喜劇「よしもと情熱コメディ」とのコラボのことが、ちょっぴり掲載されていましたちょっぴりって言っても、かなり大きい方だと思います

写真のコナンくん、堂々としていてかっこカワイイですカメラ目線もばっちりですし、凛々しい☆でも、なにげに、手はお膝でグゥだから、緊張しているのかしらんコナンくんにばっかり目がいきます

公演に行かれた方いわく、氷川きよしサンよりもコナンくんの方が喋っていたとかちょうネクタイコンビってことで、氷川きよしファンもコナンに興味を・・・って、今からコナンにハマってもらうには厳しい世代かなぁ、苦笑。

もうっ、(おそらく)ytv地域じゃないと見れないのが悔しいです

訳あって、女性自身も買っててヨカッターしょっちゅう氷川きよしは掲載されているなぁっていう印象なので、そこにコナンくんも便乗出来た感じかしら。ラッキー
普段全然読んでないけど、稲葉さんネタもたまにあるし☆見逃さぬようにせねばっっ