名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ@小倉(福岡)

ようやく、コナンカフェ福岡の情報も出ましたね〜

5/16〜11/30
コナンカフェのスピンオフ店舗「喫茶ポアロ」&「名探偵コナンミニショップ」
新幹線小倉駅改札内「カフェ・エスタシオン小倉」& 新幹線小倉駅改札前、改札内
※ コナンカフェグッズに関しては6月30日までの販売
⇒「こちら

おそらく、コナンカフェの公式サイトにもまもなく掲載されます⇒「こちら

期間長いっっっ
スピンオフって??「喫茶ポアロ」というネーミングにしてるし、新幹線の改札内だなんて、気合い入りまくりの場所じゃないですか

伝わってくる気合い?!だけでも、めっちゃテンション上がります!!福岡の情報が出ない出ないと思っていた方、情報が遅かったぶん、良いですねぇ楽しみですねぇ

メニューは、他のコナンカフェと同じようですが、福岡限定グッズはあるみたいですねぇ名探偵コナン九州限定醤油とんこつラーメン…あ、お腹がグゥって言った、笑。

名探偵コナンデコラッテ、可愛いだろうなぁ

大分のミステリーツアーと合わせて行く人も多いんじゃないかなぁ行ける…よね?

新幹線博多駅店舗でも今後販売予定とのことですし、普通に福岡に旅行に行って、コナンをおみやげに…っていう光景も見られるということですね?ワクワクしちゃう!

みなみさんのブログのコナンくん可愛すぎ⇒「こちら
来年は…って、もう、来年のこと言っちゃってますね、笑。来年もありそうな勢いですもんね!

日高のり子さんもコナンカフェでのことを書いてくれていて、はゎゎゎゎ…なんて豪華なサイン!!→「こちら

あぁーー。もっとコナンを好きになりますようにって、心を込めてバイトしたかったな〜笑。

もちろん、みなみさんが来てくれそうだからとか、そんなんじゃないですよ。もっと純真です!(自分で言うか!笑)

いやぁ。流石にバイトする時間はないような、名古屋も映画と重なっていなければ時間を作れたんじゃないかと思っていたんですけどコナンコナンで忙しかった日々がだんだんと落ち着いたぶん、カラダがその忙しさを欲しているというか、笑。

映画公開から約1ヶ月が経ち、落ち着いたものの、まだまだ毎日がコナンコナン映画もあともう1回見に行くことは決まっています。しかも6人で見れるので、ワクワクしているのですが

コナンを楽しむために日々頑張って⇒コナン楽しんで⇒また頑張れる!っていう、すごく良い流れにのれている気がします♪♪♪ それに気付いてから、もう一歩頑張れるかは自分次第なことも分かっているので、頑張ります、笑