名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

読売テレビ本社

記事の前に、コレは書かなくっちゃ!DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます携帯に速報で流れてきたことに驚きましたが、ゴールイン間違えなしとも言われていたビッグカップル!!ほんとに仲良さそうですし、ラブラブなのが伝わってくるので、嬉しいです♪ ますますテレビでのご活躍を楽しみにしております

では。記事でっす!
鳥取の帰りに、大阪に寄ったコナンフレンズも多いようですね

私は、姫路城を観光したのち大阪へ
渋滞などなどにハマり、着いたのは夜明るいうちにラクダコナンとともに撮影したかったのですが、無理でした

でも行けただけでラッキーマッハで読売テレビ本社の飛び出して見える壁画?を撮影してきました

いつからなのでしょうか。20周年のロゴがでっかくついています\(^o^)/

1日で良いから、こんなコナンくんがついてる建物に「今日は用事があるのよね〜ふふん♪」ってなりたい(笑)

コナンの銅像は撮るの諦める!と宣言したわりに、結局、たっぷり撮影しました(笑)コナンくんを見上げる感じも嫌いじゃない(急にどうしたw)

『ytvの顔』って感じがして、すごくすごく嬉しかったですいや、もう、ずっと前から、ytvの顔ですよね!

コナンくんが、大阪を守ってる感じもしました〜♪