名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガプライズ2015

セガプライズ×名探偵コナン
毎年、コナンくんどこー???って、探しながら歩いていますが、今年も店舗一覧が掲載されております→「こちら

今年もたくさん登場しますね
フィギュアは、どんどん精巧になってきている気がしますo(^▽^)o

システム手帳は、ちょっぴり懐かしい。昔、こういう形のを使っていました。まぁ…ミスドでもらった手帳なんですけどね、笑。
コナンくんが彫られているし、なかなか良さそう

ミラー付きアクリルチャームも、イラストに一工夫ある感じが好き
蘭ちゃん、可愛いっ

サッカーボールは毎年恒例になると思っていなかったので、結構ビックリだったりします、笑。1番最初に出た時は、飛びついてGETしに行ったもんなぁ

こういうのUFOキャッチャーの類は苦手なので、一つでもGET出来たら良い方だなぁと思いつつ…今年もチャレンジしたいと思います

ポルノさん、シネマトゥデイでもコナンについて語ってくれています☆→「こちら

もちろん、曲のことなのですが、コナンについてしっかり触れている感が伝わってくるのは何故でしょうね♪ 他の記事と重なる部分はありますが、ポルノのインタビューは、読んでいてニヤニヤしちゃいますo(^▽^)o

そうなのよ〜コナンってすごいのよ〜って、笑
コナンは自慢ですもの、笑。

最後のエピソード、コナンくんと写真を撮っていた〜なんて、ますますニヤニヤしちゃいます
ポルノのテレビ出演等も楽しみにしていまーーーす!!!コナンっていう言葉を聞き逃さぬよう、テレビの前で真剣に見ちゃいます、笑。