名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小話3つ、笑

�@おもらしする時は…トイレの夢を見るものですよね?笑。私も昔、そうでした

我慢して我慢して、トイレあったぁ……じゃーーーーっ

おっと。おもらししたわけじゃないですよ、笑。最近、よく夢を見るんです

この前の夢は、コナンのせいで、遅刻しそうでした、笑。

夢なので、支離滅裂なのですが、何かの上映会で、次がコナンなんです

それなのに、「次はコナン!…の前にこちらをご覧くださーい」的なことを言われて、コナンが始まるまで粘って粘って(寝てたら)、遅刻寸前で怒られつつ起こされました苦笑

しかも、結局コナンは見れずじまいで、気分はブルー

どうせ夢の中ならば、もっと幸せな夢ならいいのに

�A昨日のルパンはTwitterでコナンコナンって盛り上がっていたみたいで、早く録画したのを見たいです

作画が須藤さんと、山本監督までいたようで、コナン要素満載のルパン?!期待しちゃいます

ルパン×名探偵コナン、また見たいですねぇ


�Bなばなの里のイルミネーションへ、今年もいってきました他県とはいえ、割と近いので、よく行きます

テレビ局などの撮影用に点灯する日にいつも行くのですが、年々人が多くなってるような^^;

今年のテーマは「大自然」と、帰りのトンネルは「河津桜

今年もすごかったけど、見慣れていると、もっとこうしてほしいとか思い始めちゃうのでアカンですね(笑)ピンクも優しい色でした♪

つまりは!安定のキレイさということです( ´ ▽ ` )ノあんなキレイな場所が近くにあって良かった

今年も色んな人を連れていけるよう、予定調節したいなと思います(>_<)

これから紅葉もキレイですし、地元自慢なのでした