名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVE-GYM 2012 追加公演決定

B'zライブ配信見ましたか

私ももちろん見ましたよぉー原始的に…ビデオカメラを置いて録画しました、笑。情けねぇ〜って感じだけど、自分が楽しめれば良いのよと(´Д` )←強がり。。。

コナン曲でいうと、「衝動」を歌ってくれましたね

アンコール前、つまり本編最後に盛り上がる「衝動」…最高でしょうライブ定番曲にして欲しい(>_<)「ギリギリchop」歌わなくなっちゃったんだもん。その変わりのコナン曲は必須だよっ☆

そして。念願の追加公演、日本ライブきたぁぁぁあああ
翌日の朝日新聞発表だったので、日程さえあえば東京行こうとか大阪行こうとか考えてました、笑。

ところがところが、名古屋も来てくれるのね、ありがたい( ´ ▽ ` )パッとしない名古屋ですが(笑)三大都市に何故か入れてて、ほんと嬉しいそういうとこ好き、笑。

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-EXTRA 日本追加公演決定
10月17日(水) 日本武道館(東京)
10月19日(金) 日本ガイシホール(愛知)
10月21日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
10月25日(木) 大阪城ホール


詳しくは、チケット販売特設サイト「こちら」を見てね!な感じですが、相変わらず厳しいなぁ同伴者まで登録するのは、転売防止に力を入れてるので仕方ないですけどね

まぁ、でも。行ける気マンマンで半休とりました、笑大阪も頑張りゃ行けるんじゃないかぐらいの勢いで燃えてます、笑。

まだまだ、自分のためだけに時間を使いたい困ったちゃんですゎ

B'z 25th Anniversary Special
全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」
WOWOWで放送決定 12月9日(日)21:00〜


WOWOW見れないけど。ぜってぇ見るもん見なくっちゃなんとかしまっす。

B'zの25周年楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度も言ってるけど、B'zの記念年なんだから…逆にコナンくんも祝ってあげなくちゃ