名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆B'z 25年目START

9月21日00時00分
頭の中は一気にB'z一色に

B'z 24歳おめでとうございます
24歳ということは・・・25周年YEARスタート

B'z好きとしては、まだまだ末端の私ですが、もっともっともっとコナンファンにもB'zの良さを知って貰いたいっっコナンの曲は神がかっておりますが(笑)、コナン以外の曲もめちゃんこ良いのです

イントロをきくだけで、ドキドキしちゃうのです・・・

稲葉さんと松本さんの醸し出すオトナな魅力たっぷりのかっこよさ(*´▽`*)どこからそんなパワーが出てくるのか・・・年齢を全く感じさせない誰にも負けないB'zが作り出すエネルギーそして努力を決して惜しまないプロフェッショナルさ
曲良し!声良し!歌良し!顔良し!ルックス良し!性格良し!
唯一苦手なのは、TV出演ぐらいでしょうか?笑。

コナンくんが、せっかくキッカケをくれているのですから、コナン以外のB'z曲も聞かなきゃ損です

大興奮のB'zのお誕生日

なんといっても、待ってましたのLIVE配信キターーーー

全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」ファイナル、
ロサンゼルス・Gibson Amphitheatre公演の全世界配信が決定


日本時間:2012年10月8日 (祝・月) AM11:30 開演⇒「こちら

ビバ、祝日!!笑。ありがとう、祝日
LIVE配信を願っていたのに、日程チェックを忘れて予定入れちまったぜぃ満喫行くしかないのか?なんとかするぜぃ笑。

前回の経験をふまえると、アメリカでの開始時間は30分くらいは遅れる可能性もありますね(^^;

ざっくりと。10月8日のお昼は、PCの前でB'z LIVE
PEPSIありがとぉーーーーー!!!それなのに、ZEROの方が好きでごめんなさーーーい!!!!笑。


25周年グッズやらLAグッズも通販出来ますが、大変つながりにくいです(><)⇒「こちら
ゆっくり詳細が見とうございまする

でわでわ。10月8日、最近歌われていない コナンのあの曲衝動」をファイナルでも歌ってくれる可能性大です!!LIVE楽しみましょうね惚れちゃいますよー、笑。

そして。。。。早く日本でもLIVE・・・早く行きてぇぇぇぇぇぇっっ!!!笑。

いつも名探偵コナンのAnniversaryではB’zにお世話になってるんだから、B’zのAnniversaryにもコナンが必要だと思うのですよ!!

難しいのはわかってるけど、コメントだけでも出せる機会があるならば、是非、コナンくんも!!笑。