名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Hulu×ZARD×青山先生?!

最初に明記しておきますが、私…Huluに入っておりません

コナンの影響で、ZARDも大好きなので、「What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜」も見たいのですが、青山剛昌先生からの一言メッセージですと?!?!

青山先生の大事なお言葉…1番組いくらっていう方法もあれば、絶対見るのに!!毎月っていうのに抵抗があるだけで、この前のB'zもめっちゃんこ見たかったし、ちょいちょいHuluやらWOWOWに入りたくなる。

ただ、私、民放だけでも十分楽しめてるんです録画容量との戦いなんです、苦笑。だから、1番組でいくらっていう料金設定もあれば良いのにな。見たいな…文字だけでも見たいな…青山せんせぇ…青山せんせぇ〜っっ

見たいのは、青山先生だけじゃない。もちろん諏訪さんのインタビュー見たい。長戸さんのメッセージも見たい。
Hulu配信スケジュール
8月27日(土)ZARD25周年記念ライブ【What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜】part1
9月03日(土)ZARD25周年記念ライブ【What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜】part2
9月配信予定 サウンドクリエイター陣による「ZARDヒット曲解説&秘話」
9月配信予定 長戸大幸プロデューサー特別メッセージ、名探偵コナン関係者が語る“コナンとZARDの幸せな関係”、デビュー曲「Good-bye My Loneliness」映像

ZARDをきちんと聞いたことがないよっていう人には、是非52曲も入って3500円を切るベストアルバムがオススメです⇒「こちら

ほんと、Foreverです


追記に書いてしまうのが申し訳ないぐらいなのですが、TWO-MIXの椎菜さんが、コナン20周年の記念にデモを?!?!遊びで…とのことですが、フルで聴けちゃいます!!

True Evidence〜A Great Detective of Love�U〜→「こちら

ボーカロイドだけど、みなみさんの声はばっちりインプットされているので、脳内変換

今や、こういうのがきっかけで再び夢のタイアップ…なーんてこともあるかもしれませんものねコナンを大事にしてくれていて、嬉しいです(*^^*)