名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北田P、ありがとう!!

名探偵コナン」という作品は、すごくたくさんの人によって作られているのに、どうしても最初の方に名前が出てくる人ばかりを見てしまいます・・・。

突然の知らせ。北田Pがコナンを卒業

なかでも、北田Pはコナンブログもやってくれていたし、コナンラジオもやってくれたし、しっかりと名前を覚えて応援していた一人です表舞台に結構出てきていたから、ま、まさか諏訪さん・・・とビクビクしたりもしていました。(私は諏訪さん吉岡さん大尊敬してますので。)

twitterもやっていたから「勝手な」親近感もアリアリ卒業に対してコメントした人、ひとりひとりに返信して下さったんですよ・・・。そんな北田Pが卒業だなんて・・・淋しすぎます

知ってるもん。年齢の割には色々経験したから知ってるよ。
本当に作っているのは下だとしても、トップが変わるだけで、ビックリするぐらい下に影響することを・・・

いかにも重要ポストの人を、人事異動ってなんなん!って、わめきたい。卒業って言葉は、ずるい。

でも、これも知ってる・・・・。
会社って、こういうもの・・・。働くって、こういうこと・・・

きちんと北田Pブログで最後の挨拶をしてくださって、嬉しかったです⇒『こちら

北田さん、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました(><)

北田さんが育ててくれたコナンのこと、これからもモチロン応援していきますますからねこれからも頑張ってくださいっっっ

あ。婚活も(^^;イケメンすぎるから心配ナッシングでしょうけど……私のとなりも、あいてますよぉー、てね。笑。


また一人卒業…。
あぅ・・・・・・・・・・・(;_;)