名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンラジオ5

昨日は、探偵団をベタ褒めでしたが、笑。

コナンラジオぉー本当に面白いです〜好きです〜好きですよ〜

5回目も聞きましたよーーん。始まった瞬間から、超楽しいすごいテンションだぞ、いえーーい!!笑。つられちゃうぞ、いえーーい!!笑。10月、もう全然元気じゃないのに、全てを忘れて盛り上がっちゃうぞ、いえーーーい!!笑。

大谷育江さん&岩居由希子さんが特にレアな気がするまぢ面白い!!るんるん♪灰原さんが何でいないのー?って、うちらの疑問をそのまま言ってくれるところがステキっっ。大人の事情、あはははは。でも、次の回で、女王様登場!!林原さん、そんなに怖いの?とか思いながら、次も楽しみです

高木渉さんも、むっちゃ昔のセリフも覚えていてくれていますよね。高木さんから元太のセリフが聞けるたびに、うふふふふってなる高木さん、天国むっちゃ好きなんじゃない?笑。猫さがしとか、むっちゃ前やしぃー☆

名探偵コナンを好きになって良かったな

キャラになりきって話したり、メールしたり、そんなメールをみなみさんが全部残しているところが、またまた好き!! 笑。私も誰にも負けへんぐらいコナンのこと好きだけど、みなみさんがコナンのことを誰にも負けないくらい好きでいてくれていることが、嬉しくて仕方ないですなかなか、そんなアニメはないと思うメール、1つだけでも見たいよっっ。

名探偵コナンを好きになって良かったな

声優さんたちが、こういう話あったら面白いよねとか話していることが、嬉しい麻酔銃、みんなさして貰いたいのかしら?笑。やっぱ、あたふたしたコナンくん、探偵団的にはいつもコナンくんのそんな姿が見てみたいのかしら

ってか、光彦も元太も「哀ちゃんって呼んでる!!!」笑。良いのー?良いのー??笑。哀ちゃんにチクっちゃおうかなぁ、笑。

あぁ、名探偵コナンを好きになって良かったな

ラジオ、絶対続けて貰いたいです最後の最後の1秒まで面白い3時間もとって(ほんとなの?笑)、30分にまでカットしているだなんて、もったいなさすぎ!!誰がゲストなのかは前もって公開しなくて良いから、長くなったら2つとか3つに分割して公開して欲しい

ムリしないで欲しいけど、コナンラジオは良すぎますサンデー、アニメ、ラジオ…最高すぎて、珍しく全力でダダをこねちゃいます、笑やだやだやだーー。特別な時だけとか、寂しいっっ。みなみさんも、15年続いていてもおかしくなかったって言ってるじゃんかー

毎回ものすごく面白いですが。
探偵団ってのも良いですね。どうして、あんなにキャラになりきれるんでしょ
それは、きっと。長く愛されているからですよねん声優さんたちが、キャラクターを育ててくれたんですよね

名探偵コナンを好きになって良かったな

一回目をもう一度聞いたら、北田さんのカチンコチン具合がよく分かりました、笑。5回目でも、まだかたいじゃんって思ってたけど、そんなことないですねお疲れ様です!!笑。

P好きの私からすると、北田さんのいじられ具合がツボです仲良しが伝わってきて、嬉しいのです5秒のも、ガンバレです!笑。コナンチームでハワイとか、ハワイとか…諏訪さん、つれていってあげて!!笑。ドドーンと、つれていってあげてください!!笑。

名探偵コナンを好きになって良かったなpart.5、笑。