名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

figma キッド、真犯人

から紅の恋歌、10週目10位
まだまだ上映中!映画館で見るべき!ってことを世の中の人に知ってもらいたい笑。


諏訪さんのインタビュー記事、最近多いですね
読むべしべし!⇒「こちら

名探偵コナンに卒業なんてない!
ブランク一切ナシのコナンファンなので、どんどん新しいファンが増えているのを肌で感じておりますそして、衰えることのない面白さ

普通、ネタ切れでつまんなくなっちゃいますよ…その方が、普通だと思います。高いクオリティで、しかもハイペースに、常にコナンな幸せを提供し続けてくれるからこそ、だからこそ、卒業しないんです


むしろ卒業「出来ない」んです、笑。コナンを楽しむためにも、他のことをめちゃくちゃ頑張ろうっていう発想になるんです

諏訪さんにヒトメボレして良かった
このロングインタビュー、きちんと残しておきたい完全保存版っっ


だいぶ前の情報で書いたような気もするのですが、その時は細かくちゃんと見てなかったので…。

figmaのフィギュアが、まもなく、6/21発売にっ

怪盗キッド⇒「こちら
真犯人⇒「こちら

アイテムがまたまた面白い、笑。このアイテムを使って、更に面白いことを考えちゃう人が出てくるから面白いなって思います

Twitterとかで流れてくるのを楽しみにしています!…という、他力本願、笑。